手作りアイテムはEtsyで

販売元:Etsy, Inc.

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

Keiko

8年前

4

オンラインストアのアプリなのですが、並んでいる商品をみたら「こんなラインナップは見たことない!」と驚くと思いますよ。インテリアから雑貨、ファッション、ガジェットなど様々な個性的アイテムがここで購入できるので、オシャレさんは必見です!

nanaco

8年前

3

それどこで売ってるの?と思われるような個性的なアイテムが必ず見つかります!お店では見たことないような珍しい品揃えにわくわくしますよ。

kentarou

8年前

4

それどこで売ってるの?と思われるような個性的なアイテムが必ず見つかります!お店では見たことないような珍しい品揃えにわくわくしますよ。

よしりん

9年前

3

オンラインストアーのアプリです
このアプリは、ファッション分野の商品を扱う、オンラインストアーの新着情報などが確認できるアプリです。此処でしか買えない商品も多いので、私のブログで紹介した事もあります。息子の子供に似合う洋服も多く扱っているので、孫の為に購入する事も多いです。

よっちゃん

9年前

5

世界の一つの商品がずらり。
マーケットアプリは数多くある中で、このアプリでは他にはない商品がたくさん販売されています。
ハンドメイド商品のマーケットアプリといったところでしょうか。
いらなくなった服やブランドのカバンというよりは、手の込んだ自作品を出品している人が多くて見ていて非常に面白いです。
他の人が持っているような物には興味がない!という方や、他の人とインテリアやファッションで個性の差をつけたい!という方には是非オススメしたいアプリですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });