これから地球に向かいます

無料

現在、配信を停止しています
3.23
開発:
COCOSOLA Inc.
容量:
17.0MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

地球に慰安旅行に来ただけなのに!!なんで、どうして、こうなるの?!

緑の体に、頭から生えた2つの触覚。そして、なんともキモチワルイ表情。地球に慰安旅行に来た彼らには、何の罪もありません。しかし、ある少年が気まぐれで行う「いじわる」に、巻き込まれてしまいます。

「これから地球に向かいます」は、スワイプ操作でUFOに乗った宇宙人たちをひたすら邪魔していくゲーム。邪魔者が控えているとも知らず、観光を楽しむ風の会話を交わす宇宙人を、スワイプ操作で有無も言わさず引きづり出します。引きづり出されるたびに、叫び声をあげ、妙なアクションで飛んでいく宇宙人は、「キモイ」の一言。可哀想だけれど、笑えてしまいます。

何度もゲームで遊ぶと、武器を使うこともできるようになります。巨大キャッチャー、神の裁き。ただ旅行にきただけなのに、なぜそこまでひどい扱いを受けるのでしょう。でも仕方ありません。これは、ゲームですから。

幼い子どもの、無邪気な悪意に巻き込まれて慰安旅行を台無しにされる、可哀想な宇宙人を作り出すカジュアルゲーム。いじめっ子気質のある方、ハマりますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

apito

5年前

4

ちょっと気持ち悪いけど…
ひたすら侵略してくる宇宙人をひたすらタップして宇宙船から落としていくゲーム。
すごい単純だけどけっこう必死になっちゃいます。
ただ電車でやってるとあやしい人にみられちゃうかも。
ゲームする場所は注意かも汗。

まゆげ

5年前

5

なぜかハマる
まったく意味がわからないあらすじだし、宇宙人はキモいしでハマる要素なんてなさそうなんですが、なぜかハマります。

ひたすら上に向かってスワイプして宇宙人をひっこぬいて行くだけなんですが、タップだけでは引っこ抜けないので地味にコツが要ります。以下に最小のスワイプ量で奴らを根こそぎ引っこ抜くか、単純だけど奥が深い気がします。

なんどもプレイすると武器が解禁されます。地味に数こなさないと解禁されないのですが、最初の武器ですらなかなかの爽快感だったのでもうちょっと頑張ってみようと思います。

抜いた時に何とも言えないボイスを発し、妙なポーズで吹っ飛んで行く彼らは次第に病みつきになるのかもしれません。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!