120円

LTLミニゲーム【超満員de冴ゲー大会】

開発:
容量:
45.3 MB
3.23

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

わかりやすいけど奥が深い!数字を使った神経衰弱ゲーム

誰でも遊んだことのある神経衰弱を、わかりやすさはそのままに、もっと面白くしたアプリです。

カードはトランプではなく数字です。1~12までの数字を使うのですが、1~4までの数字で合わせると1ポイント、5~8なら2ポイント、9~12なら3ポイント、という風に大きな数字で合わせるほど高得点が狙えます。何の戦略も無く安易にカードを取っていると、最後の最後で一気にどんでん返しを食らうことがありますよ。

LOOP THE LOOPのキャラクターがたくさん登場し、23人のキャラと対戦することができます。それぞれ個性やレベルが違っていて、まるで学校のクラス1人1人の人と戦っているかのような気分にさせてくれます。

何気ないゲームだった神経衰弱がもっと盛り上がるアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年7月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

胡蝶風月

3年前

4

楽しめました
原作ファンなら楽しめると思います。少しルールが変わった神経衰弱で、23人のキャラクターと対戦できて、キャラクターによって難易度が変わります。シンプルなゲームなので、ちょっとした暇つぶしにピッタリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

sweet ampoule のアプリ