iPhone、iPadアプリ「Miseria」のアイコン

120円

Miseria

開発:
RatJar Games Ltd
容量:
56.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

モノクロの世界観に圧巻!迷路を回転させてゴールへと導くパズルゲーム

モノクロで描かれた世界で黒い奇妙な生き物を転がしてゴールへと導くパズルゲームです。モノクロの世界観が非常に作りこまれていて、一瞬でプレイヤーを惹きこむ魅力があります。
モノクロで作られたグラフィックと、映画のエンディングで流れるようなサウンドの組み合わせはとにかく感動の一言。プレイする前からその世界観に魅了されます。

ゲームはとてもシンプルで、迷路を回転させながら黒くて丸い生き物をゴールへと導くだけ。ただし迷路には穴が空いていて、落ちるとモンスターに食べられてしまいます。穴に落ちないように転がす素早さと左右に転がす絶妙なコントロールが重要になります。

ゲームのステージは全部で80ステージもあります。
そこまで頭を使うゲームでも無いので、リラックスしながら世界観に浸ってみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Phil=T

4年前

3

モノクロの寂しい世界観のゲームです。始める前から良く作り込まれているなと感じました。いざプレイしてみると、80ステージのボリューム。難易度もそこそこなので、世界観に浸りながらプレイをじっくり楽しめます。