ひたすらクライマー

URARA-WORKS Co., Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:9.8MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

下から横からトゲが迫る!ハシゴを登ってひたすら逃げろ!

2人のクライマーを操作してひたすらハシゴを登り、コインを集めるシンプルゲームです。

ボタンを連打するだけの簡単操作でひたすらハシゴを登るというシンプルなシステムですが、実際は意外に難易度の高いこのゲーム。下にはトゲがズンズン迫ってきていて、トゲの付いた鉄球が目の前を横切るなど、ハラハラするスリリングな仕掛けが待ち受けています。

もちろんコインを獲得するのも重要な任務。
コインはクライマーに合わせてはくれませんので、クライマー自身がコイン獲得のために上るスピードを微調整する必要もあります。コインは狙いたい、でも上からも下からもトゲが迫る。そんなスリリングなゲームアプリです。

こんな人におすすめ

トゲだらけの世界でひたすら上へ上へと梯子を昇っていく棒人間。ボツ個性な棒人間ですが、自分なりに設定を付けてみると楽しさが倍増するのでおすすめです。たとえば2人は仲の良い兄弟。病弱な母を救うためにデスゲームに参加する事に…などなど。連打力が鍵を握る作品なので、連打力に自信がある方は挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

3年前

4

画面連続タップで障害物を避けながら2人のキャラクターを操作し梯子をのぼらせるシンプルなゲーム。これ脳トレ的な要素もあるんだぁ〜、ほへ〜。って思ってたんだけれども、どうもこのアプリ。誰かと2人で同時にするアプリみたい。あれ?なんで1人でやってんだ?あれ?おかしくない?もうマヂ無理ィ

4

時間つぶしのはずが。
超シンプルだけどかなりハマるゲームです。黒い棒人間がハシゴを登るだけだけど、耳に赤いヘッドホンみたいなのしてカワイイ。結構難しいから、時間つぶしのつもりが、気づいたらめっちゃやりこんでるみたいな(笑)

URARA-WORKS Co., Ltd. のアプリ