速報攻略 for パズドラ

販売元:kentaro yamada

最終アップデート日:2015年7月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月3日

パズドラ攻略に役立つ最新情報がここに集結!

大人気のアクションパズルゲームとなっている”パズドラ”の攻略情報を集めた当アプリ。ここから最新のアプリ攻略情報、有利にゲームを進める情報が取得可能です。ここから有益な情報を取得してパズドラをより一層楽しんでしまいましょう!

アプリを開いたら攻略情報を新着順、人気順に一覧で表示することができます。更新されたばかりの最新攻略情報を取得したい方、よくある質問、誰もが気になるポイントを解説してくれた人気トピックを確認したい方にオススメです。また、取得した情報の中でよく使うものやまた見たいという情報は”ブックマーク”しておくことでいつでも呼び出すことができるのも便利なところですね。

今プレイしているパズドラをより一層楽しんで満喫したいという方は早速確認してみましょう。

良い点
  • 新着順、人気順に攻略トピックを検索可能!
  • お気に入り情報は”ブックマーク”からいつでも呼び出し可能

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

速報攻略 for パズドラ

販売元:kentaro yamada

最終アップデート日:2015年7月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ててて

6年前

5

いろんな情報が結構早くまわってくるため、とてもパズドラユーザーとしてありがたいです!

seekin

6年前

3

パズガイドとパズドラ攻略だけで個人的にはいいと思う。でも足りない人のためにはいれててもいいきがする

blueplanet

9年前

4

パズドラ攻略法がまとめてあるので便利です。
大人気ゲームパズドラの攻略情報がまとめてあります。攻略情報を掲載したブログは数多くありますが、いちいち色々なブログを開くのは面倒です。それがこのアプリだと複数のブログに簡単にアクセスすることができます。最新攻略情報も随時更新していますし、人気の攻略法や攻略するポイントなども詳しく解説されています。気に入った攻略情報はブックマークしておけばいつでも呼び出すことができるので便利です。しかもこのアプリでは毎月1回Amazonギフト券が当たるガチャを引くことができます。10000円分当たれば魔法石158個分を購入することができるので、パズドラを攻略するのがより簡単になります。私はまだパズドラを始めたばかりですが、このアプリのおかげでスムーズにダンジョンを進むことができています。