パズドラバトル

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ドロップを消して全国のプレイヤーと対戦 パズドラの特典もGET

『パズル&ドラゴンズ』をもとにした対戦型アクションパズル。モンスターでチームを編成し、消したドロップの属性に応じてお互いに攻撃を繰り出します。全国のプレイヤーと対戦し、熱いバトルを楽しみましょう。またアプリの連携によって『パズル&ドラゴンズ』内で使える特典もゲットできます。

良い点
  • 『パズドラ』と同じ操作で、全国のプレイヤーと対戦できるパズルバトル
  • 位置情報をスキャンして、『パズドラ』で使える特典も入手できる
  • 育成要素を省いたことで、より手軽なパーティ編成やバトルが可能

おなじみの操作で遊べる対戦ゲーム

お互いにドロップを消して攻撃し合う、対戦型のルールを採用。おなじみの操作感で、白熱した勝負を楽しめます。ドロップの属性を変える、攻撃力を上げるなどのスキルも使用可能。全国のプレイヤーとの対戦と、1人で遊べるダンジョンの2モードで遊べます。

『パズドラ』で使える特典をゲット

『パズル&ドラゴンズ』と連携して、さまざまな特典を獲得できます。位置情報をスキャンしてアイテムを拾えば、『パズル&ドラゴンズ』で特定のモンスターが手に入るダンジョンをゲット可能。また近くにいるプレイヤーを助っ人に呼べます。

お手軽なパーティ編成

パズドラに近いシステムながら、より簡略化されたパーティ編成。育成の要素はないので手軽な分、スキルや性能の組み合わせと、ドロップを消す技術が試されます。モンスターは位置情報のスキャンでまれに手に入ります。

パズドラと連携することができるので、入手したダンジョンやキャラを実際に使えます。レアなゲリラダンジョンを手に入れることができるので、いつでもゲリラに挑戦することができますよ。

またイベント会場でしかゲットできないダンジョンなどもあるので、パズドラを今まで以上に楽しむことができるでしょう!

このアプリの楽しみかた

通学路や旅行先など、色んな場所でドロップを集めることができます。ドロップはタップしたら手に入るのですが、指でつなげて消せばコンボが決まり、より多くゲットできますよ!たくさんのドロップを集め、壁紙をコンプリートしてみてはいかがでしょうか?

スマホ片手に外へ飛び出せば、今までよりもずっと外出が楽しくなるでしょう!

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズドラバトル

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (23

ミズ極

3年前

5

パズドラで使用するアイテムやモンスターが手に入るパズドラのサポートアプリです。ここでしか手に入らないキャラクターもいるのでパズドラをしている人はダウンロードをお勧めします。

4

パズドラをやっている人は必須なアプリです、パズドラで使用するアイテムやモンスターなどが手軽に手に入るのでお勧めします!

ゲーム自体はパズドラのミニゲームみたいな感じでデフォルメされたモンスターが可愛いですよ!

Kiji

3年前

4

パズドラをやっている人は是非インストールしてほしいです。
やり方は至って簡単!
リアルにその場所に行って拾うだけです。
これのために結構いろいろなとこに行きましたが、行く価値はあるのかなと思います。

まきまき

4年前

4

パズドラをやっていたのでやりました。パズドラをやっている人はやったほうがいいです。パズドラで役立つアイテムが手軽に手に入ります。レーダーだけでのゲームもできます。対戦ゲームができるのでそれが好きな人はレーダー専用ゲームをどうぞ。

nicoron

5年前

5

パズドラやっている人にはオススメアプリ。
ドロップを集めると、潜在たまドラやピィ、ノエルなどと交換できるので便利です。
不定期で開催されるランキングバトルで上位に入賞すると豪華報酬をゲットできるのが熱いです!

tsugaru

5年前

5

パズドラ本編をやっているなら必ずと言っていいほどに入れていいアプリ。本編で使えるダンジョンや、低確率だがキャラクターも手に入るためにとても重宝している。
パズドラレーダーのみでも対戦やパズルで楽しめ、とてもいいアプデが入ったと思っている

橋本

6年前

5

とてもパズドラのサポートとして良いので、外に出たときなどにやってみてほしいです^ ^

seekin

6年前

3

ふつーに補助機能でとても使える。でも街中でやっているとちょっぴりはずかちいので控えてます

りひてん

6年前

4

パズドラの補助。リフレッシュがめんどくさいぐらい

だーら

7年前

5

パズドラをやってる人は絶対ダウンロードしたほうがいいです!このアプリのおかげで入手が困難なモンスターを簡単にゲットすることができます!GPS機能を使っているので色々なところに行ってモンスターをゲットしましょう!

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });