バットマン:アーカム・ビギンズ

販売元:Warner Bros.

最終アップデート日:2014年4月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月22日

正義か悪か。若かりし頃のバットマンが活躍する3Dアクション

犯罪者たちが夜な夜な暗躍する都市「ゴッサムシティ」。本アプリ『バットマン:アーカム・ビギンズ』は、ゴッサムシティの平和を闇から支えるバットマンになって、犯罪者たちを撲滅していくというスリル満点の3Dアクションゲームになります。バットマンの姿となって活躍し始めた頃のストーリーが語られるので、バットマンファンの方は要チェックです。

漆黒の強化スーツに身を包み、特殊兵装を駆使するバットマン。本作ではタップやホールドなどのタッチ操作でダイナミックなアクションを再現できます。画面を連続タップで華麗なコンボ攻撃を繰り出せるなど爽快感は抜群。犯罪者たちを力でねじ伏せる快感は病みつきになります。

ゲーム内通貨と報酬を稼いでバットマンをカスタマイズできるのも本作の魅力の1つ。原作にはないカジュアルなスーツに身を包むバットマンが拝めます。バットマンになりきってゴッサムシティの平和を守ってみませんか?

良い点
  • タップやホールドで戦うダイナミックなバトルアクションは必見
  • ゲーム内通貨と報酬を稼いでバットマンをカスタマイズできる
  • バットマンになりきって犯罪者たちを撲滅する快感は病みつきに

このアプリの楽しみ方

このゲームはなんと言ってもそのグラフィックの美しさには目を奪われること必至です。バトルシーンでの簡単な操作でありながら繰り出すアクションの迫力は目を見張るものがあります。バットマンそのものの打撃技だけで見ていてかなり楽しめますが、バットラングなどの武器もしっかり登場。鍛えあげられたバットマンの戦いぶりをどうぞその目に収めてください。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バットマン:アーカム・ビギンズ

販売元:Warner Bros.

最終アップデート日:2014年4月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

映画泥棒

7年前

5

オープニングからすでにめちゃくちゃかっこいい!映画のようなグラフィックのアクションです!ゴッサムシティを舞台に暗殺者と戦うバットマンがかっこよすぎる!

映画泥棒

7年前

5

オープニングからすでにめちゃくちゃかっこいい!映画のようなグラフィックのアクションです!ゴッサムシティを舞台に暗殺者と戦うバットマンがかっこよすぎる!

ボルビック

10年前

4

美麗グラフィックのバットマンがカッコよすぎる。
美麗グラフィックのバットマンがカッコいい!!アクションゲームとしてはちょっと操作し辛いところもありますが、それでもカッコいいので許しちゃうwww
iPhoneRetinaの良さを存分に発揮出来るグラフィックの仕上がりになっています。

foolリーマン

10年前

4

映画のような
バットマンの映画を見ているかのようなグラフィックです。

英語なので、ムービーに日本語字幕があれば良いなと思いました。もしかしたら設定でできるのかな?見逃しているだけかもしれませんが。

戦うほどどんどん強くなるし、見た目も変わるところが良いです。

スマホの画面では、プレイする時に少し字が小さくて見づらいところは気になります。

ヒロロック

10年前

4

バッドマンは好きなので
ちゃんとワーナーが出しているからか、ここのアプリはグラフィックがすごく綺麗で元の作品のイメージが守られていますね。
バッドマンは子供の頃から好きなんで、課金が多かろうと個人的にはあまり気になりません。
まあ、高いし種類が多いなという気もしますが。
これだけの映像を携帯電話で楽しめるなら、ぼったくりではないだろうという感想です。

4

映画そのまま
バッドマンの世界観、ゴッサム・シティの雰囲気を見事に再現しているゲーム。
アクションの爽快感もさることながら、色んなバットスーツを着せることができたり、シリーズのファンにとっても嬉しいゲームだと思う。

あまりアクション性は高くなく、簡単な操作で済むのでアクションが好きな人には物足りないかもしれない。
しかし、バッドマンのファンには間違いなくおすすめできる。

apito

10年前

4

クオリティが高い‼
ふだんあまり格闘ゲームはやらないのですが、これはクオリティも高いし、今なら無料でダウンロード出来るのでオススメです。これからハマってやりこんでいくと思います。これから楽しみです!ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう。

Warner Bros. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });