iPhone、iPadアプリ「黒子のパスゲー」のアイコン

無料

黒子のパスゲー

開発:
yoshiki umemiya
容量:
30.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

キセキの世代もビックリのカジュアルスポーツゲームが登場!?

漫画、アニメと活躍のフィールドを広げている大人気作品「黒子のバスケ」。本作は作品の主人公「黒子テツヤ」のキセキを体験できる非公式ファンアプリになります。

黒子の得意技といえばパス。ちび黒子を操作してパスを繰り出し、キセキの世代を何人突破できるかを競います。ちび黒子をタップしてパワーを溜め、素早く右へスライドさせてください。スライドのスピードとタイミングでボールの初速が決定します。

ある程度突破すると黒子の得意技「イグナイトパス」が発動。ボタン連打でパスを加速させることができます。ちび黒子やちび赤司などキセキの世代がちびキャラになってかわいく登場するので、原作が好きな方は遊んでみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

7年前

1

広告のアプリですね。
ジャンプで人気タイトルのバスケ漫画をモチーフにしたアプリ。
主人公である黒子のパスの技能を使ったアプリです。
しかし、内容も雑だし、広告がすごく多く、げんなりするのが正直な感想。
単純に、広告をクリックさせたいアプリですね。
ジャンプの人気タイトルだけに残念。