iPhone、iPadアプリ「Give My Ball Back」のアイコン

120円

Give My Ball Back

開発:
Nravo Inc. (CA)
容量:
110.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「ボールはぼくの!/あたしの!」微笑ましいおもちゃ争奪ゲーム

子供の頃、家族または友達とお気に入りのおもちゃを取り合った経験ありませんか?相手に見つからないように隠したり、子供ながらに知恵を働かせましたよね。本作はまさに"おもちゃの取り合いっこ"を題材にしたというアプリになります。

本作の主人公は、お気に入りのボールを奪い合っている「トビアス」と「モコ」という2人の小さな子供。「トビアスがボールを奪う→モコがボールを奪う…」というように、交互に主人公を交代しながらイタチごっこを繰り返していくという流れになります。

イヌやネコなど小さなボディーガードたちがボールを警備していたり、落とし穴のせいでボールまで行けなかったり、奪うには知恵を巡らす必要があります。部屋をよく観察してどうすればトラップをかわせるかを考えてください。微笑ましいシーソーゲームを遊んで「こんなことあったなー」と昔を懐かしんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください