ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」

販売元:Machine Zone, Inc

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

5

王道な洋ゲーと壮大な世界観が全世界で親しまれるMMORPG!自分だけの帝国を建設し、軍を強化して大規模な戦略バトルが楽しめ、やりこみ要素は無限大。32言語の同時翻訳システムで世界中のプレーヤーと日本語で同盟のやり取りもできる!長期的にじっくり育成したい人にオススメです。

1

課金ゲーです。保護するアイテムがあるんですがそれを常に貼っておかないとすぐにやられちゃいます。
知り合いとの付き合いで半年ほどやっていましたが、仲間の方が寝る前に保護し忘れて10万程度課金して集めた兵士が1晩で全滅というようなことも……システムは面白いですが課金要素が強すぎます。

masato88

8年前

4

見事にハマってしまいました(汗)
かなり課金してしまいました!50万は越えたかな。。。同盟に加入して、毎日チャットで同盟仲間とワイワイも楽しいです。同盟の仲間と異国戦に行ったり、モンハンして同盟の皆に贈り物送ってあげたりしてます。一人で楽しむのも良いですが、やっぱり気の合った仲間と楽しむのが醍醐味ですね!暫く続ける予定です☆

ゆみ

8年前

3

伊勢谷友介さんのCMでもおなじみの、世界中のプレイヤーと遊べるストラテジー。やり込み度がとにかく半端じゃない!簡単なスマホゲームに飽きた方はぜひ。

Naruhiko

8年前

5

伊勢谷友介さんのCMでもおなじみの、世界中のプレイヤーと遊べるストラテジー。やり込み度がとにかく半端じゃない!簡単なスマホゲームに飽きた方はぜひ。

Coffee valley

8年前

3

初っ端から騎士の画面!燃えずにはいられませんね。

クエストをクリアしていくことでどんどん町が発展していったり、達成感の強いゲーム性が魅力的。

同盟などもありいろいろな人とコミュニケーションがとれたりするのも楽しいですよ。

イシュタル

8年前

4

いかついアイコンのゲームだけど
パソコンを使うのは大好きで、毎日のようにパソコンを使うわりにはパソコン専用のパソゲー系が苦手なんですが、色々なwebサイトを見ている時に広告で挟みこまれるこのゲームのいかつい顔が、気になっていました。雰囲気的にパソゲー系なので、馴染めなさそうと思いつつもついにダウンロードしてみると、私の好きな王国系RPGだったので、最近では毎日プレイしています。難点といえばよく広告が出てくるところと、なかなか初期化が終わらないところでしょうか。

Kohei_s

8年前

5

チーム構成が非常に重要なゲームです。特徴的なポイントは幅広い戦略性で、各ユニットの特徴が明確化されていますから対人戦の難易度は高いです。頭脳プレイが得意な方にオススメできるアプリ。

御堂

8年前

3

やるとハマる
課金しなくても楽しめると評判です。なんと世界中にプレイヤーがいるのでチャットして楽しむことも出来ます。

迫力があり、ストレス解消にも一役買ってくれます。

ゲームに慣れていなくてもやっていくうちにだんだんとコツがわかってくるのでハマってしまう人もいます。

新しいゲームにチャレンジしたいと思っている人にもおすすめです。

4

めっちゃハマる
暇つぶしではじめたんだけど、めっちゃ面白くて暇つぶしじゃなくなって本気でゲームやってる自分がいる。

難易度も適度に高いんで、僕みたいにある程度据え置きゲーム好きでも気に入る内容のゲーム。操作性も悪くないしもっさりもしてないからやってて楽しい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Machine Zone, Inc のアプリ