動画編集 Perfect Video

販売元:yinfeng tang

最終アップデート日:2023年2月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年4月28日

手軽に素早くスライドショーを作成 ちょっとした演出にピッタリ

字幕・フェードイン・映像の結合などの機能が付いた、動画編集アプリです。シンプルなスライドショーがすぐ作れます。

有料版だとウォーターマークが消え、動画時間が無制限に。気になる方はぜひ検討してみてください。

良い点
  • 字幕やクロマキーなど、高性能な動画編集アプリ
  • 書き出し速度が速い。急いで編集したいときに活躍!

▲操作は他アプリと変わらない。BGMなどが追加できないのが難点。

▲テキスト、色彩調整などの基本的な機能が揃っている。

▲ビデオの形式やフレームレートまで細かく設定できる。

動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

動画編集 Perfect Video

販売元:yinfeng tang

最終アップデート日:2023年2月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

とても便利でリモート合唱などの編集に使用しました。
はじめから有料版を使用していたので知りませんでしたが、無料版にはたくさんの制限があるのですね。
無料の範囲での使用には向いていないのかな、と思いました。
私はお友達の誕生日や簡単なムービーを作るのに使いやすくて気に入っています♪

1

頑張って編集してさぁ保存って時に文字に被さるように登場したロゴと無料は30秒までという仕様にガッカリ。
完璧なビデオって何かの冗談ですかね?

3

クロマキー機能が使えるのが魅力です!また様々な出現、消失エフェクトを設定した文字を好きな位置に配置することもできるので、YouTubeでよく見るようなクオリティの動画が作れました。一画面で複数レイヤーを用いて編集することはできないのでimovieとの服用が良いです!

5

動画、静止画混在して作成、また写真が縦、横の場合、完成後画面表示が縦横バラバラで見にくい。良い方法がありませんか?

2

簡単だけど、jpgの一枚一枚に表示する時間を設定でき、
私にも簡単にできてうれしいのもつかの間
完成したら、30秒以上は課金!
無料は30秒まででがっかり。

無料なんて紛らわしい表示はしない方が良いと思います。

他のレビューで文字入れがしたと知りちょっとがっかり。

お金払って買う前に分かって良かった。
有料ならがっかりでは済まない。

ただ、他のも試したけどフイルムストーリー?違ったらごめんなさい。
それの方が難しく、やっぱり何枚か以上は課金されるようでした。

keisun

10年前

3

30秒
アプリダウンロードするとこにはなんも説明書いてないけど、実際には30秒までしか保存できないです。長いこと時間かけて編集した後にそれを知って、あの苦労した時間は一体・・・って思いました(T_T)

しかも画面の右下に勝手にロゴ文字が入るし。「完璧なビデオ」ってやめてほしいっす。
自分で文字を入れたい時も下にしか入らないし。

いくら無料でもこりゃあないなあ〜って思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });