第62回高分子討論会

ATLAS Co.,Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:15.3MB
Android
価格:無料
サイズ:6.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

第62回高分子討論会の参加者必見サポートアプリ

2013年9月11日(水) ~13日(金)に金沢大学 角間キャンパスで行われる「第62回高分子討論会」に参加する方のためのアプリです。

本アプリでは3日間のプログラムや公演情報、会場マップなどの情報を閲覧でき、計画的に討論会に参加することができます。また、参加するセッション集めて自分だけのスケジュールを作成できることも可能。学内30教室近くを使って行われる大規模な会ですから、参加したいセッションに検討を付け、スケジューリングしておかなければ時間を無駄にしてしまう恐れがありますからぜひお役立てください。

会場へのアクセスを教えてくれたり、各セッションの位置をマップに表示してくれるので、初めて金沢大学を訪れる人でも迷うことなく移動ができます。

「第62回高分子討論会」に滞りなく参加するためのサポートをしてくれるアプリです。

こんな人におすすめ

既に討論会は終了しましたが、アプリは依然として使うことができます。どんなプログラムでどんな討論が行われたのか、といった情報を見ることができるので、来年度の討論会のための参考資料として利用することができますね。本アプリを使って「第63回高分子討論会」の予習をしてみてはいかがでしょうか。昨年の資料を振り返ることで、新たな発見があるかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

こうし

7年前

2

高分子討論会出る人の為のアプリ
どんなアプリかと思ってダウンロードしたんだけど、高分子というものに関する討論会のプログラム内容や演題、タイムテーブル等の確認が出来る専門のアプリだった。

しかも開催時期は2013年9月と今から半年以上前なのでもう使えない。唯一使えるとすればノート機能くらい。

どちらにしても高分子関係ない人が使うアプリじゃないね。