パチンコパチスロ収支管理小役カウンターのpRecord

販売元:DMM.com LLC

最終アップデート日:2024年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

パチンコ・パチスロを勝利に導く 収支管理アプリ!

パチンコで負ける人と勝つ人の差は情報収集力と緻密な資金管理です。本アプリはカレンダーから収支が一目瞭然なので資金の管理をしやすくなります。

もちろん収支分析の方法もメーカー別、機種別と非常に細かい分析で、情報収集の役に立ちます。

良い点
  • 見やすいスケジュールカレンダーで、収入支出が見られる
  • 細かな収支分析を見ていけば、戦略を立てられることも!
  • 面倒な店舗登録もGPSで探索し、お気に入り店舗をすぐ見つけられる

▲支出額と回収額を入力。どれだけ勝ったかカレンダーに表示される。

▲日別、曜日別、月別などで収支を管理。記録してお気に入りの台を分析していく。

▲あらゆるパチンコ台、パチスロ台を収録。よく打つ台はお気に入りに追加。

こんな人におすすめ

パチンコはなんとなく打っているだけでは勝てないもの。確実に勝ちに行きたい、ちょっと手間だが分析も視野に入れたい……そんな本気な方向けのアプリ。

まずは出費額と回収額をカレンダーに記録して、収支を分析してみましょう。こまかく記録すれば月の状況が見えてくるはず。他にも貯玉管理機能、CSVインポートなど、データ整理に便利なツールが使えますよ。

ギャンブルの収支管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチンコパチスロ収支管理小役カウンターのpRecord

販売元:DMM.com LLC

最終アップデート日:2024年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Kiji

3年前

5

収支の管理がやりやすくてとても便利です!機種別などいろいろな管理が出来てとてもいい。

しのん

3年前

5

わかりやすく収支が管理できる!
月別はもちろん、機種別の収支管理もみやすいと思いました。

rayu

9年前

5

満点!!!
普通に使いやすく、しかもこまめにアップデートしているのが好感。よくあるアプリだとOSのメジャーアップデートについていけていないがその点は安心できる。収支カレンダーだけでなく、機種や店の検索もできるのでこのアプリがあったら他のアプリはいらなく思えるほどの良アプリ。

asukara

11年前

4

わかりやすくて良い!
手軽で簡単、そして非常にわかりやすく収支管理ができます。

無料のアプリとしては、十分な機能だと思うのでお薦めです。
グラフ機能が欲しい所なので☆は4つとします!

スキピオ

11年前

5

期待以上!
パチンコ、パチスロで無料の収支管理を探していましたが、まさにpShareは期待以上の内容です。

無料なのに細かく収支分析できるし、GPSを使って店舗の検索までできてしまう。至れり尽くせりです。しかも無料なんで広告付きなのかなと思っていたら広告さえついていないんです!

将来、有料化されないうちにダウンロードすべきアプリだと思います(笑)

DMM.com LLC のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });