DMMぱちタウン パチンコやパチスロの最新情報 収支の管理も

販売元:DMM.com LLC

最終アップデート日:2024年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

万全のリサーチで楽しく勝てるパチンコ・パチスロを 情報収集ならココ

DMMが提供するパチンコ・パチスロの情報アプリ。台の情報や新台の解析など、充実した内容が揃っています。さらにブログや特集といった読み応えある記事も満載で、あなたのパチンコ・パチスロライフをいっそう楽しくしてくれるでしょう。

良い点
  • パチンコ・パチスロの総合情報アプリ。台・ホールともに幅広く掲載
  • イベント情報、勝率ランキングといった「勝つ」ための情報が集まる
  • 新台の特集記事や、ライター陣によるコラムやマンガなど読み物も充実

▲最新の台のスペックや遊び方も詳細に解説。ホールに行く前にばっちりリサーチできる。

▲最新の台の注目情報や攻略法を発信。いち早くチェックして、遊技の参考にしてみよう。

▲遊技のデータを記録して、打ち方の研究や収支管理に役立てられる。タグづけできるため検索もしやすい。

このアプリの楽しみ方

新台の解析情報や業界ライターのブログ、ユーザーから寄せられた収支情報は、実戦に挑む上で大きな助けになるでしょう。収支も管理できるため、少しずつ自分のデータも加えていっそう分析を進められます。

パチンコ・パチスロは無理なく楽しむことが一番ですが、やはりやるからには勝ちたいもの。台ごとの傾向や特徴、ホールの情報をしっかり把握して、勝率UPを目指しましょう。

パチンコ・パチスロアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】パチンコ・パチスロアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DMMぱちタウン パチンコやパチスロの最新情報 収支の管理も

販売元:DMM.com LLC

最終アップデート日:2024年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

don

3年前

4

県外に遊びに行って時間潰しで打つ時にホールを探すのに活用してます。
ナビしてくれるので便利です。

Kiji

3年前

5

収支の管理も出来るし、お店の情報なども見れるし凄く便利なアプリです。
お店の場所のナビもしてくれるので、県外でも使えます。

ランチュウ

7年前

5

収支管理までできる激アツアプリ
これでもかってくらいにパチンコ・パチスロの攻略情報が載っているので、いつもお世話になっています。
近くのパチンコ屋を検索したり、気に入ってるお店のイベント情報まで仕入れられて、至れり尽くせりです。
無料動画やライターブログまでありますよ!

チーカマ

9年前

4

パチ情報
新台の情報目当てでいれてる、パチンコ・パチスロ情報アプリ。

新機種をいちはやくチェックするには良いアプリだと思う。収支管理もできるからパチンコとかパチスロ好きの人はとりあえず入れといたほうが良いかもしれない。無料だしね。

DMM.com LLC のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });