フルボッコ彼氏

販売元:Hikari Hoshino

最終アップデート日:2014年5月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月3日

スマホって便利。イラついた時のサンドバッグにまでなるんだから。

イライラしているとき、何かに思い切り当たりたくなる。だけど人に当たるわけにはいかないし、物を壊すのだって……。

そうだ、スマホ殴ろう。

……なんて暴挙が、ある意味できちゃうアプリです。アプリ名の通り彼氏なのかどうかわかりませんが、男性の顔が画面いっぱいに広がっています。これを思い切りタップしまくってみましょう。

ネットスラングとしてのフルボッコではなく、文字通り彼の顔がボコボコにされてしまいます。なんとも可愛そうな話ですが、きっとあなたのストレス発散に役立ってくれているのでしょう。

強気な発言を繰り出しながらも次第にボコボコになり、ついにはノックアウトする時が来るでしょう。何万回もタップしなければゴールできないタイプの忍耐ゲームと違って、案外あっさりとゴールまで辿り着くので、気軽にプレイしてみてくださいね。

良い点
  • 画面をタップしまくって顔面をボコボコにするゲーム
  • 案外早い段階でノックアウトできるので気楽に遊べる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フルボッコ彼氏

販売元:Hikari Hoshino

最終アップデート日:2014年5月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

blueplanet

9年前

4

フルボッコ彼氏でストレス発散
男の顔面をひたすらタップしてボコボコにするという、とっても単純すぎるゲームです。
途中で男がむかつくコメントを言ってきますが、タップし続けていくと顔面がだんだん腫れてきたり血が出てきたりボコボコになっていきます。
最後はモザイクがかかるほどボコボコでグチャグチャになりますので、グロイのが苦手な方や、体調がすぐれない方はゲームを控えた方がいいと思います。
イライラする時や、ストレスがたまった時なんかはもってこいのゲームだと思います。
あと、嫌いな人を思い浮かべながら顔面を殴っていくのもいいかも知れませんね♪最後はノックアウトしてやれるのですごくスッキリ爽快になります(笑)
イライラしている人にはおすすめのゲームです。このゲームで皆さんストレス解消しましょう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });