ナグリマクール〜ストレス発散爽快アクション〜

販売元:Ryohei Sakai

最終アップデート日:2024年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月6日

ブラック企業の社員をぶちのめせ! ドット絵スタイルのアクションゲーム

仕事のストレスを発散できるドット絵の2Dアクションゲーム。ブラック企業の中で戦うサラリーマンとしてパワハラ社員や上司を倒し、会社ごとぶちのめしましょう。

スマホ向けのシンプル操作ながら、左右の赤いボタンを交互に連打でラッシュを繰り出せる爽快感が特徴的。短時間で遊べるため、通勤や休憩時におすすめです。

良い点
  • ブラック企業を壊滅させるために、一人のサラリーマンが立ち向かう
  • ステージは全部で100種類。サクッと楽しめるのでスキマ時間で楽しめる

次々とブラック社員が登場

サラリーマンとなり、厳しい職場環境に立ち向かっていきます。赤いボタンの連打によるラッシュのほかにも、ジャンプや回避も可能となっており、シンプルながらもなかなか爽快。ドット絵のグラフィックも懐かしい雰囲気を作り出しています。

コインでレベルアップ

戦いの中で得たコインを使ってサラリーマンをレベルアップさせましょう。攻撃力や体力が増えるので、強力な敵が来ても安心。プレイモードが1種類しかないのが少々寂しいですが、シンプルなゲームを探している人にはおすすめです。

「ナグリマクール〜ストレス発散爽快アクション〜」開発者からのコメント

渾身のドット絵アニメーションは必見

グラフィックはほぼ全て自作のドット絵であり、滑らかなアクションにするべく力を入れました。

特にラスボスの第二形態変化のアニメーションは気合いを入れて作ったのでぜひ見てほしいです!

簡単操作で敵をボコボコに

スマホでは決して相性が良いとは言えない2Dアクションで、いかに操作しやすく、爽快感を出せるかを考えました。

攻撃ボタンを2つ用意することで、誰でも簡単に連打で敵をボコボコにできる快感を得られるようにしました。

1ステージ1、2分でお手軽に遊べるので、ちょっとしたスキマ時間に遊んでもらえると嬉しいです。

最新情報

ナグリマクール続編を現在開発中です。個人開発なので、さらに自分のやりたいことを詰め込んでいきたいと思います。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ナグリマクール〜ストレス発散爽快アクション〜

販売元:Ryohei Sakai

最終アップデート日:2024年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });