iPhone、iPadアプリ「Inoreader - RSS&ニュースリーダー」のアイコン

無料

Inoreader - RSS&ニュースリーダー

開発:
Innologica
容量:
33.6 MB
4.02

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あちこちのサイトを見る面倒さを解消 最新ニュースを効率よくチェック

▲ニュース一覧では、一目で既読かどうかがわかるようになっている。全てを既読にする機能も搭載。

▲関心のあるジャンルを選択すると、さらにニュースが見やすくなる。ビジネスやテクノロジーから、漫画やゲームまでかなり幅広い。

▲ジャンルのなかで、さらにサイトごとのお気に入り追加も可能。好きなサイトだけをしっかりとチェックしよう。

こんな人におすすめ

このアプリは主に海外のニュースを多く取り扱っています。日本のニュースもわずかにありますが、9割ほどは英語表記の記事です。海外ニュースをメインとして、日本のニュースも少しチェックしたいという人には最適なアプリでしょう。

スポーツや食べ物、芸術など趣味の情報も閲覧できます。仕事と趣味両方のニュース確認が、このアプリ1つで済むのは嬉しいですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:6.1.5
最終記事更新日:2018年11月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

2年前

5

RSSリーダー。
1番有名なものを使用してましたが、英語なので少しわからないままなんとなく使用していましたが、これは日本語表示に出来るので使いやすくて良いです?
ブラウザからフィードに入れる事も可能なので楽チンです。
お気に入り記事の保存やデバイス間での共有もできるので良いです。