120円

フーフーミントン Z

開発:
容量:
12.7MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

息を吹きかけて遊ぶバドミントンゲーム!

画面に息を吹きかけることでシャトルを相手方向に飛ばし、ラリーを続け、シャトルが相手コート内に落ちるか、相手の体に当たれば、1ポイントが入るというバドミントンと同じルールなのですが、バドミントンと違ってフーフーミントンは何度息を吹きかけてもミスになりません。

iPhoneを左右に傾けたり、左右のボタンをタップする事でキャラクター移動させることができ、マイクに息を吹きかけると、シャトルを飛ばせる息をだせます。唾が飛ぶ、恥ずかしいなどの理由で息を吹きかけたくない人は画面タップでも息を出せるので安心してください。

iPhoneを上に掲げればアプリの画面も上部を見上げることになり、高く飛んで行ったシャトルの行方を確認できて、のんびりなゲームの中に臨場感たっぷりに遊べる要素が含まれています。

登場するキャラクター達の微妙に手抜きでコミカルな感じがとても可愛いですね。高いクオリティとは言えませんが、息を吹きかけて遊ぶという珍しいプレイスタイルをもつアプリなので、珍しいもの好きの方にぴったりです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています