スロットマーチ

販売元:Kenichi Hamada

最終アップデート日:2014年7月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月16日

可愛いイラストで楽しむシンプルなスロットゲーム

可愛いイラストが書かれたリールを回し、3つ揃えてコイン獲得を狙うシンプルなスロットゲームです。

なしやブドウ、ネコの顔などのイラストを横に3つ揃えるだけの簡単なスロットゲーム。
上部に書かれたノルマ数を揃えることが目標で、達成すると次のステージへと進むというゲームシステムです。ただし制限時間がある上、ネコのイラストを揃えると制限時間が減ってしまうのでその点だけは注意しましょう。

ステージを進むとイラストが更に増え難易度は上がります。
ただしいきなりステージに挑むのではなくれんしゅうステージも用意されているので、まずはれんしゅうで腕を磨いてみるのもいいでしょう。単にゲームとしても面白いですが、スロットの目押しの練習ツールとしてもおすすめです。

良い点
  • ノルマを達成すると新しいステージで遊べる
  • 連続で揃えるとコイン獲得倍率アップ!

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スロットマーチ

販売元:Kenichi Hamada

最終アップデート日:2014年7月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

kingash

11年前

4

リンゴのイラストを狙え!リンゴのマークといえば・・・
可愛いイラストでシンプルなスロットゲームです。
時間内に決められたコイン数のノルマを達成すると、
次のステージに進んで新しいイラストで遊べる
ステージクリア型のアプリです。

イラストごとに数字が書かれていて、そのイラストをそろえると、その時にゲットしたコインの枚数だけ数字が減ることになってます。
ノルマ表のすべての図柄の数字をゼロにすると、ステージクリアになります。

れんしゅうモードは、残り時間が減らないので
時間を気にせず何回も試すことが可能です。
そしてiPhoneと言えば、やっぱりリンゴのイラストが揃うと嬉しいですね!(笑)
だからなのかそうじゃないのかわかりませんが
このリンゴのイラストの役が、他よりも高得点になっています。

可愛いイラストでどこでも気軽にスロットで遊べちゃうところが良いですね。
また、ゲームの特性がiPhoneに適しているのか、
タッチパネルの反応やら動きの滑らかさなどでの問題は全くないので、快適にスロットに集中できる嬉しいアプリです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });