無料

カレンダー 壁紙作り - Calendar Wallpapers with Blurred Backgrounds for iOS7

開発:
容量:
16.0MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

オリジナルのカレンダーを壁紙に。カレンダー作成アプリ

今日が何日か確認したり、予定を詰める時に眺めるカレンダー。便利ですが機能からカレンダーを選択して…という行程が面倒だと感じていませんか?そんな面倒くさがり屋な貴方におすすめしたいのが、カレンダーを壁紙に背景にしてしまう本アプリ。スマホを起動するだけでカレンダーを眺めることができます。

設定方法は簡単です。背景を選択→カレンダーを選択と基本的には2ステップで完了です。
収録されている背景画像は全部で27種類。トラやタカ、星空や街並みといった素敵な背景画像ばかりなので、好きな画像を選んでみてください。もちろん、ライブラリに入っている自前の画像を使うことも可能。ブラー効果(ぼんやりとぼかす効果)を付けられるので、プロが撮影した写真っぽく見せることができます。

凝りたい方のために、カレンダーの配置やフォント、アイコンなど色々と手を加えられる余裕もあります。デフォルトのままだと寂しいので試しにいじってみてはいかがでしょう。素敵なカレンダー壁紙を作り出してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

haha Interactive のアプリ