BEAT MP3 - リズムゲーム

CREAPPTIVE Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:37.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:32M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この曲好きじゃない。じゃあお気に入りの楽曲だけ楽しんじゃおう

スマホに入っている曲を自動で取り込んでくれるので、長い読み込みを待つ必要がありません。気軽かつ手早く、お好きな曲で遊べます。

難易度はイージー、ノーマル、ハード、クレイジーの4段階。ヘビーなプレイヤーもきっと満足できるはずです。

▲流れてくるノーツをタイミングよくタップ。長押し・スワイプ等のノーツもあるので注意。

▲スマホに入っている曲が自動で楽曲に並べられる。読み込む必要がなくてらくちん。

▲ラインの数、難易度、ノーツの流れるスピードを自分好みに調整できる。

このアプリの使い方

楽曲はプレイする時、アプリ内通貨のコインが必要です。コインはログインボーナスやSNSへアプリを共有することでもらえるので貯めていきましょう。コインに縛られることなく自由にプレイしたい! という方は、「無制限モード」を購入することでいつでも遊べるようになります。自分のプレイ頻度に合わせて検討してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

4年前

4

自分の持ってる好きな曲でリズムゲームができます。難易度の調整もできるので、初心者から得意な方まで楽しくプレイできると思います。

まや

6年前

3

スマホで音ゲーができるようになったとは、時代が変わったなあ、としみじみ。しかも、スマホに入っている曲で遊べるので、好きな曲をスマホに入れて、好きなように楽しめるところもいいです。難易度がわかれているので、慣れていないなら簡単なもので、慣れた人は難しいので選べるのもいいです。難易度高でできる人はすごいな、と思います。練習しないと。

あきひろ

6年前

3

MP3ファイルを分析して音ゲーが手の中できる画期的なアプリだと思います。音楽ファイルを入れ、それを分析させてリズムゲームを楽しむ。スマホの技術ってここまで来たんですね…すごい!

ふれあ

6年前

3

リズムゲームですが、自分のスマホに入っている曲を使って遊べるのが嬉しいです。流れてくるバーをリズムに合わせてタップするのですが、単純にタップするだけでなくて、横にスワイプしなくてはならないものもあり、飽きがこないです。

カジキMAGURO

7年前

5

好きな曲で音ゲーが楽しめる♪
音ゲー系のアプリは最初数曲だけ無料で遊べるけど、残りはパッケージ追加購入して~ってスタンスがほとんどです。

でもこのアプリだと自分が好きでスマホに入れている曲を、そのまま音ゲーとして楽しめます!

難易度自体も自由に変更出来るので、ビーマニとか本格的にやりこんでる人にも楽しめると思います。無料で遊べるしオススメです。