シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

3

アルバイトをしている人におすすめのアプリです。シフトをスマホでらくらく管理できます!またそれによっておおまかな給与を把握することもできます。

ひyがこy

7年前

4

はいどうもひyです。って実況者風に登場しました。
はい、どうでもいいです。
これは手帳代わりです。
使いやすいし見やすいのでバイト行ってる人に超オススメです!!
手書きじゃないですよ...?

Kibat4n

7年前

4

アルバイター向けのシフト管理アプリ。給料計算も自動で行ってくれる。バイト先毎の時給を各個で登録しておけるので、次に登録する際スムーズ。カレンダーは見やすく、カスタマイズも可能。ただし、時給単位での登録のみなので塾講師などコマ給の人は少々工夫が必要になってくる。惜しい。

のぶ

7年前

4

シフトを管理しやすくなりました。他のスケジュールと連携できるところがいいですね。
特に双方のスケジュールアプリに反映しているところが気に入りました。

ゆうか

7年前

4

給与明細が違っていた時に言えるので、このアプリは必須だと思います!
シンプルで見やすく作られてます。

かえで

7年前

5

バイトやパートをしてる人にオススメのアプリです、仕事の登録をして仕事の時間をカレンダーに打ち込めば1時間前に通知がくる上に給料を自動的に計算してくれます。とても助かります

四糸乃★

7年前

5

アルバイト・パートをしている方にオススメ!

出勤時間前に通知してくれるので、出勤日を忘れる事も無くなります。
更には自動的に給料の計算までしてくれるので、年収の調整などにも役にたちます!

5

バイト・パートの給料計算にもってこい!設定が終了すればワンタッチでシフトを入れられます、月間と年間、両方計算されるので学生でも安心して規定内(103万)に抑えられますね。

Motchy

8年前

5

シフト制のお仕事をしている方へ。これ本当に使いやすいです♪グループ共有機能を使わなくても、自分用としてすごく便利。月々の給料計算もしてくれますー!

Motchy

8年前

5

シフト制のお仕事をしている方へ。これ本当に使いやすいです♪グループ共有機能を使わなくても、自分用としてすごく便利。月々の給料計算もしてくれますー!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });