タコ焼き卓球

Katsuhiko Onishi

iOS
価格:無料
サイズ:12.6MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

おーっと強烈なタコ焼きスマッシュゥッ!タコ焼きが飛んでくる卓球ゲーム

経営危機に陥った温泉が、村おこしのための起死回生として編み出したのが、この「タコ焼き卓球」なのです!詳しいストーリーは開発者コメントをご覧ください。

相手の玉を打ち返していく卓球ゲームなのですが、普通のピンポン玉に混じってタコ焼きが飛んできます。ピンポン玉はラケットで打ち返し、タコ焼きは千枚通しで串刺しにしていきましょう。最初は1つの玉でラリーをしていくのですが、ゲームが進むにつれて2個3個とピンポン玉が増えていき、大慌てです。さらに時折「タコ焼きスマッシュ」というカットイン入りの超大技を繰り出してくるので、一瞬の隙も許されません。

一見ネタゲーに思えますが良く作りこまれたゲームです。いくつものピンポン玉とタコ焼きをさばいていくのは爽快感がありますね。さぁ、あなたも世にも奇妙なタコ焼き卓球を楽しんでみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

このゲームはやみつきになります。ラケットとたこ焼きを使い分けるだけのシンプルゲームですが、時間がたつほどにスピードが増していき、どこまでも難易度があがっていきます。スピードにどこまで追いつけるか、自分の限界を試す上でもってこいのゲームでしょう。ときどき現れるたこ焼きスマッシュにうまく合わせられた瞬間の快感をとくとご堪能あれ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

尾崎曲豆

6年前

2

見た目どおりのクソゲーだった。
ピンポン玉とたこ焼きをいかに見分けて、ラケットかたこ焼きをひっくり返す千枚通し?を選ぶタイミングゲーム。

たこ焼きと卓球がどう関係があるのか楽しみにしてたけど、遊んでみたらリアルさなんかは当然無くつまらなかった。ダウンロードする時ネタゲー臭はしてたんだけど、直感は見事に当たった感じ。何ゲームかラリーが続くことで、速さが増してくるんだけど、数ゲーム遊んで飽きちゃった。

Katsuhiko Onishi のアプリ