フィギュアスケートアルティメイタム - 無料 の スポーツ ゲーム -

hamon

iOS
価格:無料
サイズ:115.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

空手家が見せるコワモテトリプルアクセル。スケート靴はホットドッグ

テレビ中継では世界各国の選手が素晴らしい滑りを見せてくれるフィギュアスケートですが、なんとゲームになりました。しかし、みなさんの思い浮かべるそれとはちょっと違うかも。なぜならば、本作でトリプルアクセルを決めるのは屈強な空手家だから! そうなのですヤバい世界の人なんじゃないかというくらいにいかつい人相をしたコワモテの空手家がイナバウアーを披露するのです!

衝撃的なゲーム内容ですがここで操作方法をご紹介します。操作自体は至って単純で緑色のバーの中に針があるときに画面をタップするだけ。一回タップすると空手家が空中で回転し、そして針の動きが速くなります。果たして何回点できるのか、それが本作の目標です。

しかし、真面目な顔をして滑っている空手家ですが足元はさらに衝撃的です。どうして包丁でリンクをすべる必要があるのでしょうか、ホットドックじゃ重さに耐えられないでしょうに! 何から何まで突っ込みどころ満載な本作ですが、プレイしているうちにきっとニヤニヤしてしまうこと間違いなし。フィギュアのシーズン中、試合の合間のCM中にプレイしてみてはいかがでしょうか?

こんな人におすすめ

空手家の暑苦しすぎる挑戦をその目で一目見たいという人は、ぜひ見るだけでなくプレイしてみて欲しいものです。極限まで体を鍛えた空手家だけあって、4回転じゃとどまらず10回、20回と回転してくれます。また、素晴らしいジャンプのあとは華麗な回し蹴りでフィニッシュというところも、空手魂を揺さぶられるものがあります。空手の真髄ここにあり!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

4年前

2

左右に移動するバーが緑の位置に達したらタップ。タップする毎に緑の幅が狭まっていき、どれだけタップ&演劇を決められるかを競うゲーム。99%出オチゲー。

meromeron

6年前

3

ホットドックが欲しい
空手家がフィギュアスケートをするという謎なゲーム・・・。
謎だけどやってみることにwww
やっぱり謎だよね、何で空手家?
包丁は何とか許せたとして、ホットドックは意味不明。
何がおもしろいのか良く分からないけどしばらくやってみようと思う。
ポイントで靴が買えるという謎のシステムなので、ぜひ新しい靴を買いたい。
自分はホットドックが欲しいですwwww
スマホのアプリって色んなゲームがあるし、
意味不明なのもたくさんあるけど、このゲームがいちばん謎だ。
しかも第5弾ってwwww人気あるじゃんwwwww
グラフィックも大して良くないし、何がおもしろいんだと?
でもやっちゃうのはなんでだろ。

頑張ってホットドック手に入れるぞーw

マチャアキ

6年前

4

また出たよw
スキージャンプのバージョンでこの空手家シリーズを知ったんですが、今調べると他にもボブスレーとか出してるみたいw

スキージャンプの時はトウモロコシとか色んな板(?)に乗ってましたが、今度は包丁とかいろいろえらいことになってますよww

ネタゲーなんでひと通り遊んだら飽きることは間違いないんだけど、オリンピック中の間は楽しませてもらいました。

これ、色んなシリーズで出し続けてほしいですね〜楽しみにしてます!

hamon のアプリ