Impossible Breakfast Simulator

Remco Kortenoever

iOS
価格:無料
サイズ:115.2 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

頭が混乱する……。右手左手で操作が違うカジュアルゲーム

左手でゲームをしながら右手で朝食を食べるゲーム。左手はタップで横スクロールアクションゲームの操作をし、右手はスワイプでシリアルをすくって食べます。横スクロールアクションゲームは、鳥を操作して障害物を避けながら進むというもの。どちらかに集中するともう一方が疎かになってしまい、同時に操作するのが難しいゲームです。片手ずつの操作に自信のある方は、ぜひプレイしてみてください。

このアプリの楽しみ方

左手と右手の異なる操作を楽しめます。同時に操作しなければならないので、かなり難易度が高め。どちらがどちらを操作しているのか混乱し、慣れないとすぐにゲームオーバーになってしまいます。

しかし、内容がシュールなので思わず何度もプレイしてしまいます。課金をすると、左手でプレイするゲームの内容を増やすことが可能。デフォルトのゲームを極めた際は、挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年12月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

lucy

4年前

3

超バカなゲーム見つけた、flappy birdしながらシリアル食べ続ける激ムズなゲーム???スマホ片手にゲームすることはよくあるけど、判定が超厳しい、作った人ドSだな・・・(笑)いつか、こいつをプレイしながら優雅にコーヒーを飲めるようになってみせる?