飛べゴリラ

販売元:Pinbit LLC

最終アップデート日:2024年1月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ゴリラが飛ぶ、ただひたすらに飛ぶ キミはどのゴリラで行く?

良い点
  • 飛行するゴリラを操作して、障害物を避けていくアクションゲーム
  • 数多くのスキンとアクセサリーを実装。好きなゴリラにカスタマイズ
  • ひたすら飛び続け、全国のプレイヤーとスコアを競えるエンドレスモード

▲原理はわからないが、ゴリラが飛ぶ。障害物を左右に避けてゴールを目指そう。バナナを拾うのも忘れずに。

▲ゴリラには様々なスキンや、翼などのアクセサリーが用意されている。キミだけのゴリラで空を翔けよう。

▲バナナを拾うと“G”を獲得し、ガチャが引ける。ハズレてもバナナの“G”獲得量が上がるのがうれしい。

このアプリの楽しみ方

ただ障害物を避けていくだけではありますが、ギリギリのところをくぐり抜けるアクションは爽快。1ステージが短めなのもあって、ついついやり込んでしまいます。スワイプの感度も調整できるので、操作感も快適です。

スキンが非常に豊富なのも特徴のひとつ。動画広告を見ると1日1回ランダムで開放されるので、毎日新しいゴリラと出会えるでしょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

飛べゴリラ

販売元:Pinbit LLC

最終アップデート日:2024年1月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ギャラドス

2年前

4

ガチャが異常なほど凝っていて面白いなと思います。ゴリラをただ飛ばすだけのゲームですが、ストレス解消もでき、一石二鳥です。グラフィックがもう少し良ければ満点でした。

ウェイター

2年前

4

ガチャ引くのめっちゃ楽しい!
あえて低いレア度のガチャを沢山まわそうとすると出た玉の3D演算が重くて落ちる時があるので気をつけてくださいね!

5

基本的に楽しんでいるが、レア度が上の方のゴリラが、重くて使いづらい。もっと軽くしてほしい。

nicoron

3年前

3

ゴリラが空を飛ぶだけのゲームだけど、障害物を避けたりバナナをゲットするために左右に操作するのが反射神経を必要とするので集中します。
ゴールドを集めてガラガラを引く瞬間は、何が当たるかワクワクして楽しいです。

Kiji

3年前

2

バナナを集めてスピードアップしながらゴールを目指すゲームです。
鳥にぶつかるとダメなのですが、バナナも鳥も黄色くてちょっと目が痛くなります!

ボムゾー

3年前

4

ゴリラが空を飛ぶというユニークなゲーム。
障害物を避けながらゴールを目指します。
バナナがスコアアップのアイテムなのですが障害物に黄色い鳥がいます。
たまに見間違えてぶつかってしまって悔しい思いをします。

5

基本は左右に障害物を避けて飛び続けるシンプルな操作ですが、中毒性が高いです!時間を忘れてやり続けてしまうことがあります。

Pinbit LLC のアプリ