読むと後悔する怖い話

RYO SON

iOS
価格:無料
サイズ:4.5MB
Android
価格:無料
サイズ:1.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

後悔してもいい!それくらいの気持ちで読むと面白いです。

怖いもの好きの方、空き時間を潰すのにもってこいのアプリを探していた方に当アプリをご紹介。アプリ名から連想できるように、後悔するほどの怖い話を収録し、まとめてくれています。刺激的な読み物を求めていた方、とにかく怖い話が好きだという方にオススメです。

アプリを起動するとカテゴリー名が一覧で表示されており、”友だちの怖い話”や”家族の怖い話”、”樹海の怖い話”といったようにテーマ別にわかれています。気になるカテゴリーを選んだら、実際に読みたいストーリー名をタッチして読み進めてみましょう。それぞれの話はどれも短くまとめられているので空き時間にピッタリ。ちょっとした時間を埋めるにもよし、刺激的な怖い話を求めるも良しのおすすめアプリです。

こんな人におすすめ

夏のイベント、例えばキャンプなど泊まりの機会のあるときに本アプリは活躍してくれます。みんなで怖い話をするときって盛り上がりますよね。とはいえ怖い話ネタがあるないで活躍できる頻度も変わってくるもの、ぜひ怖い話のネタ仕込みとして本アプリを活用して下さい。豊富に収録された怖い話ネタをたっぷり利用して下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

6年前

4

震えながら読んでます
おどろおどろしい画面ですし、見た目そのままものすごく怖い話がいっぱい詰まっています。定期的に更新もされますし、読む話が尽きないという部分も良いと思いますが、何よりも話しの怖さがピカイチだと思います。お気に入り機能もついているので、友達に読ませたい話もとっておけて便利です。
既読と未読が分かれているので、まだ読んでいない話がすぐに一覧表示される部分も良いと思っています。しばらくは暇つぶしに使わせてもらうつもりです。

KKO

6年前

4

夜中に読むと大変。
布団の中で読む怖い話が好きで、色んなサイトを見て回った時に偶然見つけました。まずそのタイトルがいいです。読むと後悔って、どういう意味でのものなんだろうか…。
いい歳をした中年男が、読む前にトイレに行っておこうか本気で思ってしまったほどです。なかなか良かったです。色んなサイトに行ってれば一度はお目にかかったことがあるようなものから、ゾクっとくるようなものまで揃っています。タイトルに惹かれた方は、ぜひ読んでみて下さい。