ゾンビ・クラッシュ

販売元:NUDE MAKER,Y.K.

最終アップデート日:2014年10月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月11日

お前を轢かせてもらう。他のゲームのゾンビに恨みがあるんでな。

不気味なうなり声を上げて近づく腐った手……振り返るとそこには、ゾンビ!!
のように、数多くのゲームでゾンビに辛酸をなめさせられた方も多いでしょう。その長年にわたって積もった恨み……ここで晴らしてはいかがですか?

なんと本作はゾンビを容赦なく轢きまくるカーアクションゲーム。しかもゾンビは歯向かいもせず立ち往生……そう、ただ轢かれるだけです。恨みを晴らして気分爽快! どころか多少の申し訳無さすらも芽生えてしまう……そんな異常なまでの殺戮をエンジョイすることができます。

さあ他の作品に登場するゾンビにやられた恨みを、本作でじっくりと晴らしてはいかがでしょうか。

良い点
  • ゾンビを無残に轢き殺す!? 強者・弱者の逆転が斬新なカーアクション
  • ドリフトやスピンでスピードの乗った轢殺。ガチ勢も満足させる本格操作
  • 装甲・武器の搭載などで性能アップが可能。残酷な運転をさらに残酷に

▲立ち往生をするゾンビを傍若無人に轢殺ッ! 快感を通り過ごし、申し訳無さが芽生えてくる、迫力のカーアクション

▲エンジン・装甲の強化、さらには抹殺作業をより効率化させる武器の装着など、残酷な運転をさらに残酷にする極悪非道なカスタマイズシステム

快感を通り過ごし、申し訳無さすら芽生えてしまう本作。ですが、ただ轢殺を繰り返すだけでは、ゾンビへの恨みを果たせなかった人もいるでしょう。
そんな人のためにカスタマイズ機能を搭載。エンジンや装甲の強化で強烈な体当たり、武器の装着で殺害方法のバリエーションを増やすなど、溜まった恨みを存分に果たせる処刑方法を編み出すことも可能です。

いつもは強いゾンビに一泡吹かせられているあなたの手で、ゾンビたちに一泡吹かせてはいかがでしょうか。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゾンビ・クラッシュ

販売元:NUDE MAKER,Y.K.

最終アップデート日:2014年10月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Giant Steps

8年前

3

無抵抗なゾンビを車でなぎ倒していくカーアクション。でもグロさは一切ないイラスト調のゾンビだから、にわかゲーマーでも気軽に気分爽快!

lucy

8年前

4

ぎゃーーーーーゾンビ大量発生!映画では定番の大ピンチ(笑)車に乗って、とにかく沢山のゾンビを倒しましょう。カーレースの要素もあって楽しめるのでおすすめです。