Skill Game Arcade

Sebastian Miedtank

iOS
価格:250円
サイズ:28.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

究極の一筆書きゲーム!同じ場所を通らないように線を紡いでいこう

自由自在に線を描き、同じ場所を通らないように数字と数字を紡いでいく一筆書きゲームです。単純なルールですが非常に奥深さがあります。

ゲームのルールとしては、1・2と数字が次々表示されていくので、1から2へ、2から3へと線を繋いでいきます。既に描いてある線の上を通ることは出来ませんが、例外として、数字の上だったら通ることが可能です。なので、「これ以上は無理だろう」と思っても、数字の上を上手いことすり抜ければ活路は見出せます。
数字を重ねていくと、最終的には線でぐちゃぐちゃになり、通れる道も非常に狭くなってきます。そんな時に役立つのが「拡大鏡」です。細かい手元を大きく表示してくれます。左上に常に表示されているので、拡大鏡を見ながら繊細に画面をスライドさせていくのがコツですね。

シンプルなルールですが、効率の良い線の描き方を見つけるのが難しいです。頭もかなり使うことでしょう。
この究極の一筆書きゲーム、あなたの手でクリアしてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0