FOTONICA

Santa Ragione s.r.l.

iOS
価格:120円
サイズ:197.4 MB
Android
価格:299円
サイズ:97M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

電脳空間を超高速で駆け抜ける。スピードをつけて大ジャーンプ

▲画面を押し続ける事でどんどん加速! 吸い込まれそうになるほどのスピード感を体験してみてほしい。

▲指を離すとスピードをそのまま乗せて大ジャンプ。まるでスキージャンプのような浮遊感。

▲ステージクリア制のアーケード、ミスするまで無限に走り続けるエンドレス、そして二人で遊べる2Pモードが収録されている。

類似アプリとの違い

数あるランゲームの中でも、スピード感はかなりのもの。超高速の疾走感をぜひ体験してみてください。

スピードがある分、難易度も結構高め。最初のうちはジャンプのタイミングが遅れて落下してしまうこともしばしばです。気持ち早めに指を離すのがコツ。コツを掴めば、まばたきすら許されない世界が待っていますよ。

操作が忙しいのでじっくり聴く余裕がないですが、BGMも雰囲気に合っていてグッドです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年2月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

一人称視点での物凄い疾走感と臨場感!
ジャンプなどを駆使してひたすら進むゲームなのですが、線で描かれた独特な世界とそれによるシンプルな表現がとてもかっこいい!
こういうゲームは好き嫌いあるとは思いますがとにかく僕はハマった( ・ㅂ・)و

Kengo.K

5年前

3

モノクロの世界で走り続ける!タップのみの簡単操作で自分目線の凄い臨場感が味わえます!オシャレな世界観も良いですね!

Kengo.K

5年前

3

モノクロの世界で走り続ける!タップのみの簡単操作で自分目線の凄い臨場感が味わえます!オシャレな世界観も良いですね!

クリムゾン

5年前

3

線のラインが美しいゲーム
何か単純なゲームをしたいと思い、ダウンロードしたのがこのアプリ。ずっと一直線に走る単純なゲームだけど、道が消えたらジャンプをしたりスピードもグングン速くなったりと、ちょっとした近未来のような雰囲気があって、画面もスタイリッシュなので楽しいです。

5

独特のグラフィックが疾走感を引き立てます
途中まで開発した三次元グラフィックのような、幾何学的な空間がスピード感を引き立て、普通のレースゲームより疾走感を強く感じる事ができるゲームです。ジャンプやスピードアップを繰り返すだけの単純なルールですが、遊ぶ度により早く疾走したくなります。

4

ランニング良ゲー
パッと見チープなんだけどなんかオシャレ。基本ひたすら走って走ってアイテムを取りながらステージを進んでく。画面のタップやホールドでジャンプ、スピードアップ、急降下などを駆使し得点を積んでいのが醍醐味。操作に慣れが必要だがすぐにハマるでしょう。