マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2024年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (91

5

全話無料の太っ腹アプリ
最近は無料漫画アプリもたくさんありますが、そのほとんどは1話から3話くらいまでが無料で、後は有料というのがほとんどです。
しかしながらこのアプリは文字どおり全話を無料で読むことができます。1日2回の無料ライフポイントを使っていけば、一切お金がかからずに全作品を無料で読むことができるという、太っ腹なアプリです。

マリー汰

8年前

4

何より無料なのが良いと思います。
いろんなタイプの漫画を無料で、しかも1話だけではなく読むことができて、ちょっとした空いた時間の暇つぶしに重宝しています。毎日、読むためのライフが無料で付与されるため、無料の範囲でも十分に読めるのがありがたいです。もう少し、男性向けの漫画も増やして貰えるといいなと思います。

まっつん

8年前

4

大人気漫画が無料
「MAJOR」「闇金ウシジマくん」など有名漫画を無料で読める画期的なアプリです。漫画は毎日更新されるので、毎日読むことが出来るのです。そして、今話題の「裏サンデー」の漫画は、全作品無料で読むことが出来ます。そして投票ランキングがあるので、思い入れのある作品に投票するとテレビ化するかもしれません。通勤途中や休み時間には、退屈する事がなくなる必須のアプリです。

ぽぱい

8年前

4

日替わり更新
日替わりで更新されるマンガ作品が読めるアプリです。有名なタイトルがたくさん更新されていて、Webマンガサイトの裏サンデー作品の過去話も読めるところが良いです。読者による好きな作品に投票できるシステムとそれを基にしたランキングがあるのが面白いと思います。お気に入りの作品には1日につき2回、無料で投票をすることができます。

ハヤブサ

8年前

3

マンガを無料で気軽に読める
MangaONEでは、裏サンデーの全作品が無料で読むことが出来ます。裏サンデーの漫画はマイナーなものが多いのですが、面白い作品はたくさんあるので、暇つぶしに気軽に読んでみてお気に入りの作品や作家を見つけてみるのをオススメします。

ナナ

8年前

5

これはすごい
無料でこれほどの漫画を見れるというのはほかのアプリではありえないことだと思います。名もない漫画家の作品ならばいざ知らず、有名漫画家の作品を無料で見れるなんてすごいことです。このアプリを導入してから寝る前の時間や電車に乗っている時間がまったく苦にならなくなりました。ちょっとした隙間時間の埋め方に悩んでいる方には是非お勧めいたします。

5

更新頻度が高くてオススメ
よくあるマンガアプリですが、無料でも一定数のマンガが読める点と、更新速度が早いという長所を有しています。有名な人気マンガや注目の新作タイトルも公開されていますから、読み応え抜群です。課金するといっそう楽しく利用する事ができます。

3

由緒正しきコミックリーダー
神のみぞ知るセカイ、闇金ウシジマくんなどのサンデーの人気メジャータイトルやオリジナル作品が読めるコミックリーダーです。毎週更新されていて、読める作品が現在進行形で増えています。小学館という歴史のある出版社が提供しているコンテンツだけあってクオリティは高いです。有料版のコンテンツも魅力的ですが、個人的には無料で利用できるタイトルが充実しているので、それだけでも試す価値はあると思います。投票システムはユーザーの声を捉える秀逸な仕組みのように感じました。

だんご

8年前

3

無料で漫画読めるのが嬉しい
無料で有名な漫画が読めるのは得した気分になって良かったです。無料なので時間が設けられていたり、回復に時間がかかるのはしょうがないことだと思いますが、もう少し時間を長くして欲しかったです。また、1話読み終わるとトップページに戻されるのがいちいち面倒だなと感じました。改善してくれたらもっと良くなると思います。でも、とにかく面白い漫画がたくさんあるので、新しい漫画を見つける良いきっかけにもなるので満足なアプリです。

すーしー

8年前

2

無料ライフがお得
少女マンガを中心とした漫画を読めるアプリです。私は小さい頃から少女マンガを読んで育ってきたので、これまで読んできた名作少女マンガや新作の新進気鋭の少女マンガ作家さんの漫画も読めて嬉しいですね。無料ライフという無料で漫画を読めるポイントがあるのですが、ヘビーユーザーでなければ無料ライフだけでも十分に満足出来るので、お試しで無料ライフを使ってとりあえずちょっとだけでも漫画を読んでみるのも良いかもしれませんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHOGAKUKAN INC. のアプリ