ライトニング・スペースクラフト

販売元:Kugelschreiber

最終アップデート日:2015年2月7日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月15日

降りかかる大量の隕石をかわし切れ!タッチだけで遊べる避けゲー

宇宙を飛行していたら、多くの隕石群がこちらに向かってやって来る……!
そんな緊迫感溢れる、宇宙での隕石避けゲームです。
と言っても操作はタッチだけでとても簡単。
高速で襲い掛かる隕石を華麗に避けていきましょう!

良い点
  • 迫りくる隕石を、タッチ操作でかわすだけのゲームで超シンプル
  • 徐々に隕石のスピードが上がり、俊敏な反射神経を鍛えられる

▲右から燃え盛る隕石が次々にやってくる。画面上部をタッチすれば上へ、下部をタッチすれば下へ移動するので隕石をかわそう

▲ドカーン!宇宙での事故に猶予などあるはずもなく一撃でゲームオーバーとなる

シューティングでも無ければ飛行機の育成要素も無く、単純に隕石を避けるだけなのでシンプルに遊べるゲームです。

スワイプではなくタッチで飛行機の動く方向を指示しないといけないので、適当なところを触るとあっという間にドッカーン……!
どんどん高速になる隕石を見極めながら、緻密な読みが求められます。

当たったら死は免れない危機的状況で、あなたは無事に生還できるでしょうか……!

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ライトニング・スペースクラフト

販売元:Kugelschreiber

最終アップデート日:2015年2月7日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

あんどう

9年前

3

シンプルすぎかな・・・?
シューティングゲーム、と思いきや避けゲーでした。
右か左かタップをすると移動します。ですが、押している間動くのではなくタップをすると完全に左右に移動してしまうので、結構素早く動かさないとダメですね・・・。
改善の余地はあると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });