にんにんで即日簡単スタンプゲット!!【にんにん】

販売元:株式会社Eity

最終アップデート日:2016年4月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年1月29日

LINEの人気スタンプを無料プレゼント。超簡単な作業でどんどん貰おう

LINEスタンプって、1つ1つが安いのでついつい買っちゃうんですよね。でも、気づいたら1か月で何千円も使っちゃってた……なんてことも。
そんなあなたにピッタリの、スタンプを無料で入手できるアプリ。無料アプリのDLや無料会員登録など簡単な作業をするだけでコインが貯まっていき、欲しいスタンプの購入費に充てることができるんです。

良い点
  • 無料アプリのDLや無料会員登録など、作業の簡単なお小遣いアプリ
  • 稼いだコインでLINEスタンプをゲット。公式もクリエイターズも可
  • 使えば使うほどかなりの金額を節約できるので、お財布もホクホク

▲作業1つあたりの単価が高いので、スタンプ1個分のコインがあっという間に貯まります。

▲毎日ミニゲームを遊ぶことでもコインを貯めていけますよ。

▲公式、クリエイターズ、しゃべるスタンプなどの中から好きなものを貰いましょう!

欲しいスタンプができたときは、このアプリでサクッと作業して無料でスタンプを手に入れましょう。もうこれからはお金の心配をする必要もないし、LINEで友達と話すのもますます楽しくなりますよ!
LINEでよく会話するというあなたにとって、心強い味方となるサービスです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

にんにんで即日簡単スタンプゲット!!【にんにん】

販売元:株式会社Eity

最終アップデート日:2016年4月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Kosuke Nara

7年前

4

LINEスタンプを無料でゲット!アプリのダウンロードだけでも充分にポイントたまりますー!

ローザンヌ

8年前

4

DL等の作業が嫌でもゲームで貯まります♪
公式でもクリエイターズでも、どっちでももらえちゃうお小遣いアプリです。
スタンプってすぐに新しいのが出て、そのたびに課金するのはなって感じなんですが、このアプリだとすぐにコインが貯まるので楽!
こつこつミニゲームで貯めるのもありだと思いますよ。

ゆみ

8年前

3

無料アプリのダウンロードをすることでポイントがたまる、お小遣いアプリ。ためたポイントはLINEのスタンプと交換できます!スタンプを無料で手に入れたい方はぜひっ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });