人間ボウリング

Kazutaka Tottori

iOS
価格:無料
サイズ:61.8MB
Android
価格:無料
サイズ:35M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ボウリングしようぜ! そこにいる人間がボールな!

丸いボールの代わりに人間をボール代わりにボウリング。現実では絶対にやってはいけませんが、ゲームにすると爆笑のバカゲーが登場しました。物理演算搭載で、グネグネ動く人間に思わず笑っちゃいます。人間は大の字になって飛ぶので、ガーターゾーンに入っても問題なし。あ、隣のレーンに投げることもできますよ。

あまりいないとは思いますが、普通のボウリングを期待すると泣きを見ますが、バカゲーとしては十分すぎるほどです。

▲ハンマーなど様々なギミックが登場するステージにチャレンジ。ハンマーに当たった時にリアクションも必見!

▲攻略とは全く関係ないけど、隣のレーンに投げてもOK。笑えるので是非一度お試しあれ。

この機能が凄い

上記のチャレンジモードのほかに、通常のボウリングに近いルールの「ランキングプレイ」でも遊べます。ボールが大きいから楽勝だろうと思いきや、意外や意外、端のピンが残りやすく、ストライクを狙うのは結構難しいですよ。

また、チャレンジモードを進めると新たなボールが使えるように。中には普通のボウリング球も出てくるので、あえて普通のボウリングを楽しむのも一興かと。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年2月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

花火

4年前

5

これは、、、ヤバイくらいおバカなゲームです✨なんとボーリングの玉が人間なんです!操作は超簡単です✨しかもクリアしていくうちにどんどん新キャラが登場してくれるので次はどんなだろうといった期待感も持たしてくれるので物好きな方はお試し下さい✨

5

とんでもないバカゲーが登場しました(笑)ボーリングの玉が人間っておもしろすぎる!意地でも全キャラ開放したい。高校生が作ったらしい・・・すごすぎる!

5

とんでもないバカゲーが登場しました(笑)ボーリングの玉が人間っておもしろすぎる!意地でも全キャラ開放したい。高校生が作ったらしい・・・すごすぎる!

Kazutaka Tottori のアプリ