ReelDirector

販売元:NEXVIO INC.

最終アップデート日:2010年8月7日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

高性能ムービー編集アプリ

完成度の高さで好評価を得ている、動画編集アプリです。簡単操作で自分だけのオリジナルムービーを作ることができます。アプリを起動すると、画面下部に「プロジェクト」と「音楽」の2つの項目が表示されます。PCから音楽ファイルをインポートすることも可能です。まず「プロジェクト」をタップし、右上に表示された「+」ボタンをタップ。新規作成画面になります。オープニングタイトルと、フォントなどの装飾、表示位置や長さ、ワイプ効果などのエフェクトを指定。あとはお好みの写真や動画、音楽を組み合わせてムービーを作成します。選択していくだけの簡単操作で本格的な動画ができてしまうので、ついつい演出に凝ってしまうことも。実際に操作してみるとその簡単さに驚くと思いますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ReelDirector

販売元:NEXVIO INC.

最終アップデート日:2010年8月7日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

動画編集の神アプリを見つけてしまった。
タイムラインを簡単に編集できるし、映画風にできたり、色んなエフェクトがテンプレートで用意されているので、そこそこクオリティの映像が気軽に作れる!
有料だが、買って損は無い。

NEXVIO INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });