無料

Hulu/フールー

開発:
容量:
20.4MB
3.46

11件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ハリウッド映画・海外ドラマを網羅した動画視聴アプリ

本アプリは、最近のヒット作から懐かしの名作まで、人気映画やテレビドラマシリーズを視聴できるサービスです。会社への通勤時やちょっとしたお昼休憩時にサッと楽しめます。

980円の月額利用料金を支払うだけで、懐かしの名作から最新のヒット作まで、話題となった海外ドラマシリーズや映画を観ることが出来ます。これさえあれば、見逃してしまった作品を一気に観たり、どうしてももう一度観たい懐かしの映画を鑑賞したりと、あなたのお好みで楽しむことが出来ます。さらに、ひとつのアカウントさえあればスマホだけでなく、PCやTVの大画面で快適に鑑賞することも可能。何本もDVDをレンタルするより格段にお得です。

何度も見たいお気に入りの映画は、マイリストに登録しておきましょう。コンテンツを登録しておけば、好きな時にさっと呼び出して何度も視聴できます。海外ドラマファン、映画ファンにはたまらないアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.3
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(11件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

でこ

3年前

-

面白い作品が結構あって便利。
競合が色々あるけど、今のところはフールーかな。

GS

4年前

5

月980円で映画、ドラマ、アニメ見放題!
980円で映画やドラマ(海外ドラマも)やアニメ見放題な動画サービスのアプリです。

Apple各デバイスに対応しており、途中から再生再生する機能もあるので場面によってどこでも映画が楽しめます!
家ではAppleTV、電車はiPadやiPhone、カフェではPCなんてのもシームレスに続きから再生できます。

お気に入り機能もあるのでシリーズ物の海外ドラマなど登録しておくと便利です。

980円で有名映画や海外ドラマ見放題ってだけですごい!
かなりオススメのサービスです!

apito

5年前

5

連ドラ好きにはお得!
980円で動画が見放題ははじめ高いかなと思っていましたが、もともと海外ドラマや連ドラが好きなので気軽に電車に乗ったときなどに見れるのは嬉しいです。
連ドラとかレンタルで借りると980円では見れないのでお得だと思います。ただ画質とか移動中だとどうしても通信が途絶えてしまうのでそこが残念です。

myセスナ

5年前

4

Webからのユーザー登録が必要です。
Webで登録すると、iPhoneアプリ以外でもパソコンや家のテレビでも同じ番組や映画を見ることがでいますよ。

それぞれ連動して、続きを簡単に観られるところが嬉しい。
うちはデスクトップPCとテレビ、iPhoneで観てます。iPhone画面が小さくて見辛いけど。

概ね満足してますが、時々画質が悪くなることがあるのがちょっと不満です。

4

この手のサービスはどこが良いのか
UULAとかはHuluより安いけど、エイベックスがやってるからやっぱりPVとかの音楽系がメイン。
GyaO!は無料で見ることができるものもあるので、お手軽。
Huluはドラマとか映画が目当ての人に向いてかと。
どこがいいかは何を目的としてるかによりますね。
自分は、映画目当てだったんでUULAで満足。

you18

5年前

3

重い
サービスの仕様上仕方ないのかもしれませんが、止まったり音声だけになったりと、動作が遅いです。
Wi-Fi回線からだとそこそこ快適ですが、3Gではきついかも。

あと、iPadも持ってるからいいんですけど、iPhoneだとさすがに画面が小さすぎて字幕入りの映画はまともに観れたものじゃありません。

導入をお考えの方はご参考に。

サクット

5年前

4

月額980円で海外ドラマや映画見放題
連続で見てて一部を見逃した海外ドラマとか、途中から見てはまっちゃった海外ドラマが手軽に見られるのでとても重宝しています。
最新作とかには弱いかもしれませんが、目当ての番組があることを分かっている人には良いと思いますよ。

5

huluをテレビの大画面で。
月額980円で海外ドラマや、アニメ・映画等が見放題…
というのは周知のこのアプリ。

その辺の情報をレビューしても、もうさんざん聞き飽きているでしょうから、
ちょっと自分の使い方を紹介してみようと思います。

表題の通りテレビの大画面でhuluのコンテンツを楽しむ方法ですが、とても簡単です。
iPhoneやiPadには外部のディスプレイ等に音声と映像をデジタル出力をする機能が付いているのでこれを使います。

出力方法は無線・有線とあるのですが、有線のほうが安上がりです。
※無線であればAppleTVを8000円くらいで買ってミラーリングとかもできますし、AppleTV単体でもhuluを楽しむことができます。

さて、有線出力ですが『Digital AVアダプタ』というものを家電量販店やネット上で買うことで、
iPhone/iPadの充電口をHDMI端子等に変換することができるので、これを使ってテレビなりアンプなりに繋げば、
大画面そのままでHD画質(最大フルHD)の映像・音声出力が可能になります。

つまりhuluを使うとお手持ちのiPhoneが簡単に移動型レンタルビデオ店のようになるんです。
ちょっとかさばりますが、このアダプタとhuluさえ持っていれば友達の家などでもいつでも上映会を始めることができますよ!!

ボルビック

5年前

2

数だけではダメ。でも機能はとても素晴らしい。
一時期広告を使って一気に認知度を広げたのがこのHulu。実際どうだろうって思って月額払ってしばらく使っていましたが、あまりにも偏りすぎてて面白いコンテンツもあるが、「そりゃ見ねぇだろ」って思うような作品も多く、数合わせの為に入れたような映画やドラマも数多くあります。
それでも海外ドラマが好きな人からするとTSUTAYAとかで借りることはしなくていいし、PCとスマホと連動していてどちらで見ても途中から見せてくれるのでわざわざ頭出しする必要がないのはとても便利。
今後生き残っていくかどうかはどれだけの作品を集めたかになるでしょう。

リリー

5年前

5

映画がたくさんでこの値段!
これは会社の同僚に教えてもらって知ったアプリ。
月額980円で映画見放題!
最初はバリエーションが少なかったみたいだけど、今は相当多くのラインナップが揃っています。

私の好きなスラムドッグミリオネアも見れるし★
T○T○Y○やG○Oとかで延滞した瞬間に980円なんて飛んでしまうのでwこれは自分にとっては相当お得です。
大好きな映画を自由に観れるので最高ですよ★

スマホから観れるからどこでもいつでも観れるっていうのと、TVとつなぐケーブル使えばTVでも視聴出来るし。
お薦めお得アプリでず!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい