Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

販売元:HJ Holdings, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

映画・ドラマを見放題で楽しもう ここだけのスピンオフ作品も

日本テレビ系作品を中心に、映画やドラマが見放題の動画配信サービス。作品と連動したスピンオフドラマが配信されることもあり、ドラマが好きな人には特におすすめです。中には無料で見られる作品もあるので、お試しがしやすいのも嬉しいところ。

良い点
  • 邦画や国内ドラマを中心に、さまざまな動画を見られる配信サービス
  • キーワードやカテゴリ、ジャンルなどで見たい作品を探せる
  • サッカーやバスケットボールなどのライブ放送も。試合の興奮を最速で
気になる点
  • ジャンルはドラマや実写映画中心で、やや偏りがある
  • 無料で利用できるコンテンツは少ない

名作ドラマや映画が見放題

アニメやドラマ、映画といった動画作品を見放題で楽しめます。中でも邦画や国内ドラマが充実しているのが特徴で、限定のオリジナル作品もアリ。また会員登録ナシでも見られる作品や、別途有料でレンタルできる作品もあります。

2通りの検索方法を使い分け

キーワードと絞り込みの2つの検索方法で、見たい作品を探せます。キーワードは出演者やタイトル、あらすじから探すのに便利。絞り込みではジャンルやカテゴリから、好みの傾向の作品を見つけるのに役立ちます。

スポーツのライブ放送も

スポーツやニュースのライブ配信も随時行われています。最速で試合の様子を見られるので、スポーツ観戦が好きな人には特に嬉しいでしょう。また一部のニュースは、会員登録しなくても無料のまま見られます。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

販売元:HJ Holdings, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

ウェイター

3年前

4

ドラマが好きな人はいいと思います。
アニメより海外の名作ドラマを片っ端からみたい人向けですね。

don

3年前

3

海外ドラマが豊富でよく使います。
アニメなどもう少し増やして欲しいです。
海外ドラマ、映画などしか見ない方はオススメです。

ゆきこ

5年前

5

「名作・新作が見放題」の解釈に要注意。
見られるラインナップが少ない。ディズニーやジブリのアニメは見られないし、新作が見られるようになるのに時間がかかる。「見たい映画が見放題」ではないので注意を。

映画よりも「見逃し配信」や「ドラマ」が好きな人には魅力なのではないかと思う。

そして、私が最も気に入っているポイントは「英語の字幕がある」こと。ドラマにしかないですが、有名な「グリー」「プリズン・ブレイク」を始めとして、多くのドラマが英語の字幕で見られるので、英語の勉強にピッタリです。

リアルタイム配信でBCCのニュースが見られるのも評価高いポイントです。

KMY

6年前

4

好きな海外ドラマの配信をHuluが独占していたので加入しました。アプリの使い勝手や全体的な配信番組は他の見放題サービスと似たような感じかなと思います。外出先ではアプリで見て、家ではPCブラウザから大画面で見て、っていう使い分けをして楽しんでいますね。

4

Huluは月額会員に登録することで映画やドラマが見放題のサービス。外出中のちょっとした時間、このアプリを開いて気になった映画をマイリストに追加しています。

両儀式

7年前

3

huluの無料アプリ版です。
登録して無料で見られるのは少なめなのが悲しいですが…暇つぶしに

Naruhiko

7年前

5

動画視聴サービス‘‘Hulu‘‘のアプリ版です。これを使えば、通勤時間やちょっとした時間に最新ヒット作から懐かしの名作まで見れる!ドラマ、映画マニアさんにおススメします!

みわこ

7年前

5

番組数が多く、退屈しない。
また放送中の連続ドラマも数は少ないながらも煩わしいCMなしで観られるのが魅力的(^^)
そしてAppleTVでは出来ない視聴履歴が削除できるので「試しに再生したけど要らない」と思った番組だけ選んで消せるので便利。

Coffee valley

7年前

4

CMでも有名な動画視聴アプリです。月額980円で海外ドラマや映画が見放題は本当にお得です。スマホで見れるので電車での移動時間が苦じゃなくなりました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });