無料

田中部長

開発:
容量:
5.9MB
3.25

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

ひたすらハンコを押しまくろう

田中部長になって、次々を現れる書類にハンコを押しまくる!
部長気分になれる(?!)シンプルながらも熱いゲームです。
ゲームスタートすると画面に書類が出てきますので、スマホを傾けて書類をまっすぐに調節し、きっちりと承認欄にハンコを押しましょう。
ハンコの押し方によって「優」「良」「可」の採点があり、優を連続取得でコンボ発生。ハイスコアを狙うことができます。枚数が増えるごとに書類が出てくるスピードがあがりますので、すばやく傾きを調節しましょう。
一枚の書類の中に複数の承認欄がある「激アツモード」に切り替えることも可能で、こちらはさらに2倍の得点を狙うことも可能。
制限時間がないので、時間を気にせず気軽に遊ぶことができます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

2年前

4

書類にハンコを押すだけの簡単なお仕事。タイミングはそれほど難しくない。良く言えば「シンプル」、悪く言えば「単調な」ゲーム。究極に暇すぎてたまらない時用のゲームかな?ゲーム初回起動時に表示される確認画面は「同意しない」を選んでも、ゲームプレイは可能デス。自分は「しない」方を選んだ。

まゆげ

6年前

3

淡々としてるわりになぜか熱くなる
端末を傾けて、タップ。ただそれだけを黙々と繰り返すだけのゲームですが、なぜか熱くなります。なぜだ。

しばらくプレイし続けてもなにか大きな変化があるわけでもなく、はんこ欄は場所が変わる程度。押すはんこは常に変わらず"田中"。それなのになぜか熱くなって続けてしまう、そんな魅力があります。
そういえばはんこを押す機会ってそんなにないけれど、押すのは楽しい気がするというのをふと思い出しました。

勧められる相手が限られてしまうと思ったので点は低めですが、私は大好きです。

Wonderland Kazakiri inc. のアプリ