恋愛幕末カレシ 恋愛ゲーム・乙女ゲーム 女性向け

販売元:FURYU Corporation

最終アップデート日:2023年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月9日

京都で幕末へタイムスリップ……。彼と元の世界、どちらを選ぶ?

とある男から貰った懐中時計がきっかけで、タイムスリップしてしまう主人公。そこは、歴史とはちょっと違う展開を歩む、幕末の世界でした。来て早々帝に気に入られて閉じ込められたり、新撰組に怪しまれたりと波乱万丈……。続きが気になって、どんどん読みたくなってしまいます。

高杉晋作や土方歳三、馴染みある名のキャラクター達が続々登場。スチルもとても繊細で美しく、見惚れてしまいます。

良い点
  • 本来の歴史とはちょっと違う幕末を舞台にした、恋愛シミュレーション
  • 新撰組から攘夷志士まで、個性豊かなキャラクターは総勢18人
  • 美麗なキャラクターデザインとスチルで、どんどん物語に引き込まれる
気になる点
  • キャラごとのエンディングはそれぞれ1種類のみ

▲ストーリー中に見られる、繊細で美しいスチル。思わず待ち受けにしたくなる。

▲選択肢を選んで物語を進めていく。選んだ選択肢によって、彼との好感度や結末が変わってく。

▲高杉晋作や土方歳三などなど、新撰組から攘夷志士まで攻略キャラクターは様々。

▲100種類以上のアイテムでアバターを着せ替えられる。おしゃれ度を上げて彼との距離をどんどん縮めよう。

▲着替えた後は、他プレイヤーと艶くらべ。勝つとアイテム購入に必要な銀貨がもらえる。

このアプリの遊び方

物語を進めるには、試練をクリアする必要があります。提示された衣装を持っていなかったり、ステータスが低かったりすると進めないので注意してください。

試練に必要な「艶やかさ」は、艶くらべで獲得が可能。勝てば勝つほど、多く「艶やかさ」が手に入ります。艶くらべではアバター購入に必要な銀貨も入手できるので、積極的に行いましょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

恋愛幕末カレシ 恋愛ゲーム・乙女ゲーム 女性向け

販売元:FURYU Corporation

最終アップデート日:2023年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

tsugaru

5年前

5

著名な幕末の侍がイケメンとなって乙女ゲームに登場しています。
流石乙ゲーと言うほどに胸がきゅんきゅんするイラストとシナリオで切なくも感動します。

6年前

4

イラストもキレイですし、本作はしっかり遊べるので、新しく乙ゲーをお探しの方にはオススメ!
幕末と言えば動乱も多く、ふたりはひと筋縄ではいかなそう。しかも、攘夷志士の歴史を考えると…。
でも、障害があるからこそ、燃えるのが恋!! もしかしたら、あなたの選択で歴史を変えられるかも?!

5

幕末舞台の恋愛ゲームは一度はやっちゃうんだけど、歴史の幕末とは違うっていう設定だから、トンデモなストーリーもすんなり許せました(笑)
アバターを着替えさせたりして試練を超えないと、途中で詰むのが勿体無いです。
毎日5話分のチケットは無料なので、無課金でちまちま楽しめます。

焼き栗

6年前

5

パラレル幕末時代が舞台の恋愛ゲーです♡史実の歴史とは違った世界にタイムスリップして恋が始まる設定。オタク女子が好きなポイントが散りばめられてますねw
攘夷志士も新撰組もみんなキラキラしてるから、誰から攻略したらいいか迷っちゃいます!
ただアバター制度はもうやめにしてほしいなぁ。

FURYU Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });