『Snapette』 スナペティ – 近所のファッション、お店、セール、クーポンなどのファッションガイド

販売元:Snapette Inc.

最終アップデート日:2013年12月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月12日

家に居る時も、外を歩いている時も。ショップを開拓して安く買おう

服だけでなく、バッグ・靴・アクセサリーも含めて、ファッションに関わるあらゆるアイテムを取り扱うショッピングアプリです。世界中のブランドの商品をチェックすることができますし、外出先では現在地から近くの店を探すこともできるので、いつでもどこでもショッピングが楽しめます。

SNSの機能もあわせ持っており、商品1つ1つに対して「いいね!」ボタンやコメント欄があります。同じ商品を先に買った人の感想が読めたり、人気度合いをチェックすることができるのは、SNSならではの良さですよね。購入する際の大きな参考になるのではないでしょうか。

また、好きなお店やデザイナーをフォローすることができるので、最新情報を手に入れたい方や商品の見落としが気になる方はぜひ利用してみてください。楽しいショッピングの手助けになること間違いなしです。

良い点
  • 現在地の周辺から海外まで、好きな場所でお店を探せて面白い
  • 同じ商品を先に買った人のレビューが読めて買い物の参考になる
  • 最新情報を欠かさず手に入れたい人は、お店や人のフォローもできる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

『Snapette』 スナペティ – 近所のファッション、お店、セール、クーポンなどのファッションガイド

販売元:Snapette Inc.

最終アップデート日:2013年12月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

斉藤優子

9年前

4

オシャレアプリ
ファッションが好きな女性なら大抵ハマると紹介され、まんまとハマったのが多少悔しくはあります。

基本的にウィンドウショッピングですが、ブランドやメディアのごり押しじゃなく、ユーザーが何を欲しがってどんな評価をしているかがきちんと見えるのが良いですね。
そうゆう意味では、日本の女性にとても合ったアプリです。

閲覧できるアイテムはどれも素敵で、とても個性的なアイテムが当然のように支持されているのをみると、やはり着たい服と実際に着る服にはギャップがあるものなのかなと思ってしまいます。

私自身は買い物に使わないので取引についてはわかりませんが、っとりあえず何をするにもアプリ全体が重いです。
コンテンツの切り替え、もう少しスムーズになるといいな。。

パトリシア

9年前

4

世界中のおしゃれをチェックできる!
服からバッグ、靴、アクセサリーまで、さまざまなファッションアイテムが豊富にそろうショッピングアプリ。
地元はもちろん、世界中のショップで販売されているファッションアイテムをチェックできちゃうのが優秀です。
私が一番気に入っているのは、先に商品を購入した人のレビューが読めるところ。購入を検討している商品がある時は、ひとまず購入者のレビューを読んで参考にしてます!
あと、好きなショップだけでなく、同じ趣味の人をフォローできるのも面白くていいです☆

わここ

10年前

3

海外のファッショントレンドをキャッチするならコレ!
海外のファッションアイテムをチェックできるのが良い!
ハイブランドからファストファッションブランドまで色んなブランドのアイテムが掲載されています。
店舗で販売されているアイテムを写真に撮って掲載するシステムなので、雑誌に載っていないアイテムを色々チェックできるのが良いです。
ただ、基本的に海外からの投稿が多く、アプリの色々な機能の使い方がわかりにくいので、写真を閲覧するだけになってしまっているのが、残念。
使い方を極めたらもっと楽しいと思います。