airCloset Fitting(提案型ファッションEC)

販売元:airCloset

最終アップデート日:2023年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2022年11月21日

仕事もオシャレも妥協しない 忙しいわたしの洋服選びは自宅で完結

スタイリストが選んだ洋服を、自宅で試着できるネットショッピングサービス。あなた専用カルテをもとに、オフィス用やプライベート用などのシーンに合わせてコーディネートしてもらえます。

5,000円〜12,000円の価格帯を中心とした普段着が多くラインナップ。憧れの雑誌コーデを自宅で試してみませんか。

良い点
  • 気に入った洋服のみを購入可能。1点購入でスタイリング料金が無料
  • 好みのスタイリストを指名して、着こなしのアドバイスをもらえる
  • 手持ちの服を参考にコーディネートしてもらえ、組み合わせの幅が広がる

プロ目線のあなたに似合う洋服をお届け

好みや体型などの質問に答えると、専用のカルテが作られます。入力情報をもとにプロのスタイリストが選ぶ、トップス3点・ボトムス2点をお届け。自宅で試着してから気に入った洋服のみを購入し、残りはすべて返却可能です。

スタイリストの得意分野をチェック

自分の好みの服装と近いスタイリストを、無料で指名できます。「コンサバ」や「フェミニン」など、スタイリストの得意ジャンルをチェック。指名したスタイリストに、好みのコーディネートやカラーを伝えてみましょう。

“Myクローゼット機能”が便利

お手持ちの洋服にぴったりなコーディネートを、スタイリストが提案。普段着ている服装のイメージを写真で伝えられ、コーディネートの参考にしてもらえます。『FRAY I.D』や『SNIDEL』など、ブランドアイテムも豊富です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

airCloset Fitting(提案型ファッションEC)

販売元:airCloset

最終アップデート日:2023年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

しらす

5年前

5

スタイリストを自由に選べる所や気に入ったものだけをチョイスできるのがいい。コーディネート料は結構かかるんだろうなぁと思ったけどリーズナブルだしおすすめしてくれる服もキレイめや可愛いものまで選べるのでとても便利です!

asuka

5年前

5

身長や体重、身体の特徴などの「スタイルカルテ」に答えるだけでスタイリストがコーディネートをおすすめしてくれるアプリ。なかなか服を買いに行く時間や服選びのセンスもあまりないので大変重宝しています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });