WEAR ファッションコーディネート

販売元:ZOZO, Inc.

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

性別問わず、おしゃれさん達のスナップショットが見放題でしあわせ

高橋愛さん、KEIさんなど著名人達の私服姿もチェックできるアプリ。投稿をお気に入りしたり、ユーザーをフォローしたりして好みのファッションを見られます。また気になるアイテムはそのままECサイトに推移するため、パパっと購入できるのも魅力です。

良い点
  • ユーザーのスタイリングが見られるファッションコーディネートアプリ
  • 気になるアイテムはZOZOTOWNなどのECサイトで購入することができる
  • フリマ機能を搭載しているので、着なくなった服を出品しちゃおう

オシャレさんたちの着こなしをチェック

画像が大きくて洋服が見やすいデザイン。男女問わず見られるのが嬉しいポイントです。また検索欄に洋服のブランド名を入力すると、そのアイテムを使用したコーディネートが表示されるのが特徴。好きなブランドがある人は、こういった検索方法もおすすめです。

気になったアイテムは購入することができる

画像をタップすると各アイテム名がポップアップ表示され、ECサイトに移動します。「このアイテム欲しい!」と思ったらすぐに購入することができます。わざわざアプリを閉じてSafariを立ち上げて……といった手間が省けるのがいいですね。

着なくなった洋服とかしこくおさらば

Yahoo! JAPAN ID・PayPayフリマ連携をすることでフリマ機能の利用が可能。コーディネートやクローゼットのアイテムから、そのままフリマ出品&購入ができます。いらなくなった洋服やファッションアイテムをスムーズに売買できるのは嬉しいですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

WEAR ファッションコーディネート

販売元:ZOZO, Inc.

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (44

KAISEI

2年前

3

普段から洋服のセンスがないので、このようなアプリがあると便利。ただ、「本当にこれおしゃれ!?」って思ってしまうものがランキング上位になっていたりする。世の中って不思議

ゲーム好き

2年前

4

今はやっている服装について知ることができるし、様々なコーディネイトができて便利。

5

Nice app very good to go! i'm impressed by this app

4

芸能人や女優、俳優がきている洋服をすぐに見つけることができるのがとても便利。しかもユーザーがたくさんいて更新がたくさんされているところが良い。

しーママ

3年前

5

良い感じの組み合わせがたくさんあるのでコーディネートに迷ったときは見ています。でもみんな年齢層が若めですね。

にっち

3年前

5

ファッションコーディネートを参考にしてます。結構有名人のファッションなどもあるので興味深いです。気になったのは毎回お気に入りに入れてます。

りおん

3年前

4

どのようなコーディネートをすればいいのか迷った時に使っています。ファッション雑誌をみなくもこのアプリを眺めていれば今流行りの服装を勉強することもできます。

大判焼き

3年前

4

お気に入りのコーデを保存して編集できるのがすごくいい!自分の好みの傾向はっきりしました♪スナップの下に身長表示されるので分かりやすい。ランキングでトレンドが分かりやすいし、気に入った人の過去のコーデ追えるのも楽しいです♪

大判焼き

3年前

4

アイテムで検索出来るのでタンスの肥やしが減ります。
気に入ったコーデは保存出来るので、自分の好きな服の傾向が掴めて、自分で服を買うときに悩む時間が減りました。

ケンケン

4年前

2

おしゃれをどうしていいか分からないのでたまに見ています。
登録しているユーザーが若い子が多い為、年齢層が高い人は
それに見合った人を探すのが大変な感じがします。

ZOZO, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });