マリオカート ツアー

販売元:Nintendo Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

あのレースゲームをスマホでも! 人気キャラたちと世界中でレース!

人気レースゲーム『マリオカート』がスマホで登場。特殊なアイテムを駆使してレースを行う、斬新さも特徴的なマリオカートがスマホで楽しめます。

レースゲームでは少ない縦持ちとなっており、簡略化された操作で初心者でも遊びやすいです。

良い点
  • マリオカートらしさを最大限残しつつ操作がシンプルに!
  • 全シリーズ作品から選出されたお馴染みのコースをプレイ!
  • 好きなキャラやマシンでレースへ! 本作でしか登場しないキャラも!?

片手でも思い通りに動かせるマリオカート!

シンプル操作の片手で楽しめるマリオカート。アクセル操作はもちろん、ジャンプ時のジャンプアクションやドリフトもすべてオートで行ってくれます。

プレイヤーはハンドル操作とアイテムの使用に集中することができ、初めてプレイする方でも安心です。

多彩なコースでみんなとバトル!

シリーズお馴染みのコースが多数登場。今までのマリオカートシリーズで登場した人気コースを舞台に、みんなでレースができます。

フレンドとのレースだけでなく、世界中のプレイヤーとのオンラインモードも搭載。

個性的なキャラやマシンでレース!

「マリオ」を初めとした人気キャラたちがさまざまな装いで登場。ここでしか乗れない個性的なマシンも登場し、どんな組み合わせにするかはプレイヤー次第です。

お気に入りのキャラやマシンを決めて、世界中のプレイヤーとのレースへ臨みましょう!

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マリオカート ツアー

販売元:Nintendo Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (35

KAISEI

2年前

2

本当にマリオカートが好きな人にとっては、あまりオススメできないアプリ。今までやったことがない人にはちょうど良いかもしれない

ゲーム好き

2年前

4

操作がとてもしやすく、遊びやすいのがこのゲームの特徴。自分の好きなキャラクターを使って勝つとモチベが上がる。

4

片手で簡単にマリオカートが楽しめます。カートも一つ一つの性能が違うので自分に合ったカートを見つけるのも楽しいです。

ギャラドス

2年前

5

あのマリオカートのスマホ版です。ガチャでキャラやカートを当てることで使えるようになります。昔と変わらないステージもあり、ワクワク感が止まりません。本気でやりたい人にオススメです。

こはく

3年前

4

少しの合間にすぐできる簡単操作で片手でもできます。
ガチャも渋くはなく排出率もそこそこだけど、更新が微妙です。
対人戦も配信されていい感じの盛り上がりを見せてました。

櫻井

3年前

3

暇つぶしには最適だと思いました。ただ、課金しないとスピード感がないので迫力が全くありません。本気でしたいなら課金したほうがいいと思いました。

Tay

3年前

3

課金しないとちょっと物足りない感じがしますね。また、操作もちょっとやりづらい気がします。

るーお

3年前

4

カーレースとしてはもは土定番ですね!全国の人と気軽にどこでもマリオカートが楽しめるこれが最大の長所だとおもいます!!古い64の頃のマリオカートだったり、GBAだったり、その頃とは新しいアイテムが沢山追加されたりして、当時のマリオカート大好きだった人からこれからカートレースゲームどんなのに手をだせばいいか分からない人へもオススメをしたい1アプリだと思います!

りっくん

3年前

4

世界各国の都市をテーマにしたコースでレースができるゲーム。
世界中のプレイヤー・フレンドと白熱したレースができる。

キングダム

3年前

4

懐かしいなーと思いダウンロードしました。操作もコントローラーみたいに難しくなくて誰でも出来ます!

Nintendo Co., Ltd. のアプリ