CSR Racing 2

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2024年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

もはや実写レベル。超リアルなドラッグレースで夜の街を大爆走!

スマホゲームでここまでできるのか。そう思ってしまうほど、ハイクオリティな映像技術を搭載したカーレースゲームです。一直線のコースを突っ切るドラッグレースで、街のライバルたちを倒していきましょう。
類似ゲームより車のカスタマイズ性が非常に高く、内装にまで凝ることができます。もちろん、うまく改造してスピードを高めていけるので、速くてカッコいい車に仕上げましょう。

良い点
  • スマホゲームとは思えない映像美。実在の車が爆走する姿に酔いしれる
  • 車はなんと内装までカスタムできる。速くてカッコいい自分だけの1台に
  • 対戦相手のキャラは挑発的なクセ者揃い。勝てたときの快感がやみつきに

▲ペダルをタップして、メーターを調整するというシンプルな遊び方。背景も含めて映像のクオリティがすごいですね。

▲レースに勝って資金を溜め、カッコいい車をどんどん手に入れましょう。

▲登場人物もまた実在の人物かと思うほどリアル。キャラの濃いヤツばかりで熱くなります。

本アプリに登場する車は各メーカーから公式に認められているものなので、外見・性能ともにとてもリアルに再現されています。タイヤの空気圧やブレーキキャリパーといった細かいところまでカスタマイズし、オンラインで世界中のユーザーとレースをしましょう。

現実ではレーサーにでもならない限りドラッグレースをやる機会がありませんが、本アプリでは簡単に爆走できて、毎日のように興奮させてくれます!

類似アプリとの違い

PCゲームや家庭用ゲーム機のように洗練されたグラフィックで、まるで映画を見ているかのような気分に浸れます。カメラアングルがまた絶妙で、走っている車の姿を前から上から横から、魅力的に見えるように写し出してくれるんです。
ファンタジーなキャラクターが運転するかわいいレースゲームもいいですが、ここまでリアルさを追求したカーレースは迫力が桁違いですよ。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CSR Racing 2

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2024年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

石狩鍋

6年前

5

車のカスタイマイズが多彩に行えるアプリで、カーレースの迫力も感じやすいです。グラフィックが綺麗で本物さながらの車体でした。

4

直線の早さだけを追求するレーシングゲーム。グラフィックがかなり綺麗で驚きました!最初は結構ハマりますが、あまり難しくないので、私は途中で飽きてしまいました…。でも車のカスタマイズなども十分に楽しめるゲームです!車好きは入れるべき!

Kibat4n

7年前

3

確かにグラフィックはすごい。が、あまりにもやりこむ理由が少なすぎる。ガチャ券を集めるだとか、チームのためにレースするだとか。スマホクオリティを理解した上でレビューしているが、ドラッグレースという直線を走るだけのゲームにやりこむだけのモチベーションを求めるのはやはり難しいのだろう。

日菜子

7年前

5

スマホゲーとは思えない程の
高グラフィック!リアルタイム対戦も
緊張感をもって戦うことができて、
とてもよいゲームになっています!!

cream 甘党

7年前

5

前作よりも様々な機能が追加されグラフィックも綺麗になりました!
スマホアプリでここまでグラフィックが綺麗なのはかなり珍しいと思います
カーレース系のアプリが好きな方にはかなりおすすめのアプリです( *˙ω˙*)و グッ!
是非プレイしてみて下さい٩(๑•̀ω•́๑)و

両儀式

7年前

5

これはかなり本格的!
カーレース好きにはたまらないアプリですね
車もカスタマイズできるし、凄くオススメ!
車好きなら絶対一度はやるべきですよ

SOUND

7年前

4

グラフィックが超綺麗!
想像していたレースゲームとは違かったけど楽しいからよし。
車の種類は多く、少しストーリーがあるからプレイしている気になる。
車のチューニング、アップグレードがあるからコースは同じでも自分がどんどん進化しているから楽しさを感じられる。

5

スマホゲームじゃないわこれっていう超ハイクオリティなレーシングゲーム。映像見ただけで、ビビった。リアルタイム対戦が超おもしれー。

Zynga Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });