モダンコンバット5

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2023年12月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

人気のFPS『モダコン』がついに”5”に 今度は東京・ベニスで大暴れ

スマホゲームとは思えないような美麗グラフィックで、圧倒的な迫力を誇る人気のFPSです。動きの滑らかさが魅力の一つでもある本アプリで、思いっきり銃弾の嵐を駆け抜けましょう。

舞台は東京及びベニス。身近な町並みが戦場になる体験を味わえます。

良い点
  • スマホゲームとは思えない、他と一線を画した美麗グラフィックのFPS
  • 照準アシストなどの優しい機能で、初心者でも手軽に楽しめる
  • 戦いの舞台は東京とベニス。身近な町並みが戦場になる体験が可能

▲圧倒的な美麗グラフィックで、動きも非常に滑らか。

▲東京でテロが発生。テロ組織「世界解放軍」と戦うストーリーが見られる。

▲アサルト、リーコン、コマンダー、などお好みのクラスを選んで戦場へ。

このアプリの楽しみ方

世界解放軍がアジア各国にサイバー攻撃を行い、世界は大混乱。プレイヤーは特殊部隊員のケイダン・フェニックスとなり、世界各地の戦場を飛び回ることになります。

ベニスに始まり、ヴェネチア、そして東京。我々日本人にとって身近な街が、超美麗なグラフィックでどのように描かれるのか、そしてどんな戦闘が展開されるのか目が離せませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モダンコンバット5

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2023年12月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (45

櫻井

3年前

5

ただ戦うだけではなくストーリー性があって飽きません。グラフィックもいいしゲームバランスもいいのでかなりおすすめです。

Tay

3年前

4

グラフィックがとてもいいですね。ストーリーやオンライン対戦があって結構ハマりました。

1234567

3年前

4

グラフィックがスマホゲームとは思えないほど良い。ストーリーや世界の人と戦ったりできるのがいい思った

4

ストーリーがあって、荒野やPUBGに飽きた人でも楽しめそう。他の人とコミュニケーション取らなくても、普通にソロプレイでも楽しめる。

Well

3年前

4

グラフィックは問題なしの満点です。チーターもちらほらいるので対策して欲しいところです。スートリーもあって1人でもたのしめます。

ウェイター

4年前

4

オフラインイベントを一通りやることで大体の動きを楽しく学べます。
チーターは少なからずいるので、オンラインマッチは期待せず戦うといいでしょう!

おか

4年前

3

ガッチガチなFPSに見えてチーターも多くゲームバランスが崩壊しがちなので気楽な気持ちでやった方がいいと思います

2

チーターもたまに居ますしゲームバランスも崩壊しているしラグ過ぎてスナイプしても当たっているのを確認できているのに当たっていないことになっている。でも毎日無料で武器ガチャが出来るので強くなりやすい点はいいですが。

5

無課金でもとても楽しめるゲームです。
これをインストールしても損は無いと思う。
それからグラフィックがとても良い
文句を言うならば感度が過ごし弱いぐらいと言うことだけ。

石狩鍋

6年前

4

フィールドがリアルで身近な舞台を採用しているのが良かったです。攻撃モーションも多彩で緊迫感を味わえました。

Gameloft のアプリ