無料

The World Face Games

開発:
容量:
11.6 MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あのパナソニックがリリースした「おバカ」なスポーツゲーム

日本を代表する総合家電メーカーのパナソニックがリリースしたスポーツゲームです。「体を使って楽しむ!おもしろアプリ特集」としてTVでも紹介されて注目されているアプリです。

ゲームはオリンピック種目でもある100メートル走(100M SIRINT)、走り幅跳び(LONG JUMP)、ハンマー投げ(HAMMER THROW)の3種目。100メートル走は目を使い瞬きで走らせ、走り幅跳びは口を使いパクパクと開け閉めして助走スピードを速くします。ハンマー投げは指を使って画面を連打するという内容です。

顔を使う競技は最後に顔写真が撮影されますので、必死な顔が写しだされます。競技よりも必死な顔写真の方が盛り上がるほどですので、最高の1枚が撮れたときは保存しておきましょう。

記録は世界のプレイヤーと競えます。さすがにワールドクラスともなるとハンパな記録では太刀打ちできませんが、その記録を目指せば、より必死な形相が撮影できるはずです。無料のアプリですので、ぜひインストールしてみんなで楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年1月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Panasonic Corporation のアプリ