ジェットパック・ジャンプ

販売元:Kwalee Ltd

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ホップ・ステップ・ジャンプで終わらない ジェットパックで空高く飛ぼう!

良い点
  • タイミング良く画面をタップして飛行距離を測るアクションゲーム
  • 空を飛んでいる感覚が楽しい。どこまで飛べるかチャレンジ!
  • 新記録を更新すると貰える帽子でおしゃれも楽しめる

▲ライン&着地に合わせてタップ。ジェットパックのメーターが表示されたら、再びタップして空高く飛ぼう!

▲メイン画面ではジャンプ力とジェットパックの強化、オフライン時のコイン報酬をアップグレードできる。

▲アップグレードを行う度に飛行距離が伸びる。世界を股にかけたジェットパック旅行ができちゃうかも!?

このアプリの遊び方

ライン&地面に着地したタイミングに合わせて画面をタップ。ジェットパックの使用画面が表示されたら再びタップしましょう。簡単なタップ操作で空を飛んでいる浮遊感が楽しめるのが魅力的。チャレンジ後に貰えるコインでジャンプ力やジェットパックのレベルをアップグレードさせれば、より遠くに飛べるようになります。

たくさん遊ぶほど飛行距離が増えるから、どこまで飛べるかチャレンジしたくなっちゃうかも。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジェットパック・ジャンプ

販売元:Kwalee Ltd

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ボムゾー

4年前

4

三段跳びのステップにジェットが加わった斬新なアプリ。
4ステップ目でジェットを使って飛んでいけるので面白いぐらい
飛距離が出る。意外とタイミングがシビアな所があるので難しい。

nicoron

4年前

4

ホップ・ステップ・ジャンプ!の要領でタイミングよくタップするアクションゲームで手軽に遊べるのでおもしろいです。ジェットパックをつかうとかなり遠くまで飛べて、飛行機に乗っている気分になるくらい気持ち良いです。記録をのばしていく楽しみがあり、ジェットパックの威力は稼いだコインで強化できるので強化の楽しみもあります。

1

三段跳びをゲーム的に誇張した、タイミング良くボタンを押すジャンプアクション。
タイミングを図る要領を得た後わ、出る記録も能力通りで大差無く『ジャンプ』と『ジェットパック』のレベルを上げて行くだけの作業と化すので、それぞれをMAXにし55224mの跳躍が出来た段階で飽きた。
[広告無し+能力強化]の無料御試しパックも用意されて居るが、其れを利用してみようと思う程の面白さも無い。
設定からキャンセルをし無いと、期間終了後に自動課金される詐欺まがいな『スマホゲーあるある』な御馴染みのシステムにも閉口。

Kwalee Ltd のアプリ