無料

うまい棒をつくろう!

開発:
容量:
26.5MB
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「うまい棒」を育てる夢のゲーム。空腹時には要注意です。

「うまい棒大人買い」なんて言葉がネット上を駆け巡る日本。うまい棒のあの穴には、みんなの夢とロマンが詰まっています。数ある育成ゲームの中でも、タイトルだけでこんなにも心躍るアプリはきっと他にはありません。

ゲーム自体は非常にシンプルです。うまい棒のタネを畑に撒き、ひたすら待ちます。すると、ムクムクと成長したうまい棒はやがてお馴染みのパッケージに包まれた姿に。賞味期限切れになる前に収穫して、出荷するとうまPというポイントがもらえます。購入できるアイテムも豊富で、パウダーの一覧などは見ているだけでもヨダレが…。

タネの種類や育成の経過によってさまざまなうまい棒が育ちます。一定数を収穫すると壁紙ももらえるので、図鑑コンプを目指して頑張ってください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まゆげ

4年前

2

シュールすぎる畑に並んだうまい棒
なんでうまい棒を畑で育成しようって思ったんでしょう?なんかあまりにも突拍子もないのでダウンロードしてみました。

なんていうか、うん。数が多いけれど雰囲気はなめこっぽい感じ。なめこがうまい棒になってて、それがアレの三倍くらい並んでいるイメージ。一斉に収穫するときの爽快感はなかなかな物があります。

壁紙にありがたみは無かったんですが、個人的にうまい棒のバリエーションがこんなにも沢山ある事が知れたのが一番の収穫でした。なんか久しぶりに食べたくなりましたね。

うまい棒名鑑としては優秀。ゲームとしては微妙でしたけど。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GignoSystem Japan, Inc. のアプリ