ブロスタ

販売元:Supercell

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

2

地の利を活かした闘いや、フィールド毎の戦術等も無く単調で、やり込み要素も無いので勘の良いゲーム玄人なら序盤から勝てるが、其の反面直ぐに飽きる。
マッチングを四の五の言う連中も居るが、其れ以前に基本的な試合がもっさりして居て詰まらない。
もっと装備品や戦術でも個性が発揮出来、直感的に動かせて瞬時の判断で雌雄が分かれるもので無いと熱く成ら無い。
[PS=プレイヤースキル]なんて言う以前の素人向け仕様、気晴らし程度になら。

ウェイター

5年前

4

割と分隊で戦う人が多い印象。でも
野良で戦って戦略的に動いて完封すると幸せになれます...!
ガチャ的なのはありますが初期キャラから面白さがありますね。
キャラは割とプレイスタイルで強さが変わるので、どれも強いです。
MOBAの基本、「引き打ち」をググると無双できますよ!!!

4

無課金でも強くなれ、一試合の時間もそこまで長くないためとても楽しい。また友達とも協力して遊べるなどおすすめ

894

5年前

4

Supercellさんの新しいゲームという事で入れていましたが、キャラは自分にあったキャラを使えますし、レア度が高いと強い!というわけでもないので、無課金でも遊びやすいと思います

4

1試合3分と言う少ない時間だが、その3分間で激戦やチームメイトとの協力が詰まっている。友達とやると報酬も多いのでおすすめです。

strawberrysnake

5年前

4

チームで戦うバトルロワイヤル。サバイバルゲームだが、キャラも可愛いのでそこまでグロくはなく、子供でもやりやすいです。

5

supercell社のゲームなため低スペックスマートフォンでも不自由なくプレイ出来る。
また運営が親身でTwitterアカウントでもこまめに対応してくれる。
ステージとキャラがリリース時より増えており、こまめなアップデートもありとてもいいゲームだと思う。

ダミャ

5年前

4

3対3で戦うバトルゲーム。
1試合が3分間と丁度いい時間設定。
攻撃も2種類と分かりやすいが使うタイミング等もあり奥が深い。
仲間との連携も勝利への近道となるので中々難しいです。
手軽に遊べるのでやみつきになります。

5

このゲームはたくさんのモードがあり、飽きないのが魅力です!
基本的には3対3で遊ぶゲームですが、モードによっては1人や2人で戦うバトルロイヤルもあります!
キャラの種類も多く、モードやステージによって各キャラのやりやすい所なども存在します!

カラス

5年前

4

ルールがシンプルだし、一試合が短く手軽にできるので楽しめます!トロフィーなどのやりこみ要素もあるし、いろいろな遊び方もあり飽きづらいと思います!中毒性注意!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ